LSコンテスト用ブログ・・完成? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > LSコンテスト用ブログ・・完成?

LSコンテスト用ブログ・・完成?

やる気ない。。。といいながら。。
やっぱり・・・結局・・・作ってしまった・・

そうなのよね。。〆切。。ってのがあるから悪いのよ。。
参加しようかなぁ・・と思いついたら守らずにはいられないこの性格( ̄▽ ̄人)


で。。なんだかんだといいながらやはり作りましたわ。。
LSコンテスト用ブログ(^◇^;)

運芽ican・・育成日記

だって・・豆育つんだもん。。すくすくと。。( ̄o ̄;)

初めはショップにしようかと思ったけど、こないだの博多オフ
ican当たってからこのブログを書く事に決定!
豆が育たなかったら参加しない自分の言い訳になったのになぁ。。(笑)
しかも運悪く?〆切まで延びるしさ?
作れと言わんばかりじゃない(笑)

昨日から2日かけて、かなりブログにしては力入れたかも?
やっぱ設定面倒だよね。。ブログ。。
でも。。やりだしたら止まらない( ̄▽ ̄人)(笑)

今ようやく参加申込みしてきた。
ま、商材かぶる人多いだろうから入賞は無理なのわかってるが。
(賞品も別に欲しいもんじゃないし(-。-) ボソッ(笑)

一応LSにも力入れてますよ。。とASP&ECさんにアピールする為に参加?(笑)


でもこの豆すごいよ。。
ほんとに10日もあれば育つ!
毎日どんどん延びる延びる。。(笑)

さすがに花には全く興味もない私もこれだけ早ければ楽しいわ(笑)

・・・で、結構色々な運芽ican作っているブログ見かけたので
他の人のもみたいかも?って事で。。
ついでに作っちゃったよ。。
「運芽ican」トラックバックピープル・・

調べてもなかったから自分で作ってみたが。。
こうやって作るんだ。。初めて知った
ついでにバナーまでつくっちゃったよ(笑)
でも、一度失敗バナーアップしたらもう変更できないらしい(T?T)
画像汚いのにぃ。。(T m T)

「運芽ican」育ててる人いたらぜひぜひTBして下さいね?♪

 運芽icanを育てよう

う?ん。。この豆。。このまま育てると花でも咲くのか?
豆が出来るくらいだから咲きそうな気もするが・・


これで〆切ある予定は全て終わった?し
今度こそしばらく何もしないぞぉ?
ゲーム&漫画本読もうと♪
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/06/02 15:52 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
今週は忙しいと言ってましたもんね
ほんと色々やっててすごいです。。

ブログの返事きましたよ~
ページ(エントリー内)に他社リンクがないことが条件となるので、サイト全体のテンプレートにアドセンスなどが使用されているものは違反ではないみたいです。

でも下記部分とかメインのテンプレに設定されてるのはどうなんだろう。。
おそらく記事内にあるのがダメだと思うので大丈夫だろうけど。。( ̄▽ ̄人)

ま、結局入賞なんて1名だけだし絶対無理と思うのでそのままにしておきます(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/03 17:52 | Edit ]
今、自治会の予算やら行事予定を作っているの。
いちいち、マンション中を駆け回って、
確認しているから、なかなか終わらなくて・・・
でも、面倒だからさっさと終わらせようと思い、ここ数日潜り中(笑)

私のブログもだめだよ。
よくよく考えたら、ブログには強敵がいる。
[ Posted by 夢子  | 2005/06/03 15:19 | Edit ]
こんにちわ。
最近忙しそうですね。。あまり見かけない(笑)

ケアナケアにしたんですね~
私もあのブログ好きだし、他に絶対いないからそっちがいいと思いますよ♪

後でじっくり参加ページ見て、他リンクHTML部門はダメと書いてあるけどブログ部門は書いてないのでいいかもと思ったんですが・・
どうなんでしょ・・

多分ブログだと他のページとかに他社の商品紹介もしてたりするのが普通と思うので大丈夫だとは思うんですが・・

メールして聞いてみます(^^ゞ

アドセンス外すとデザイン崩れて面倒なんですよね。。
もしダメでもどうせ入賞無理だしそのままかも(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/03 12:32 | Edit ]
私も昨日、申し込みをした。
ぎりぎりだと忘れそうだから・・・
ケアナケアにしたよ。

私、アドレセンスもすべて外したよ。
コンテスト、他のバナーなどはだめでしょ?
LSオンリーだよ。
締め切りまでに外してね~
[ Posted by 夢子  | 2005/06/03 06:53 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング