MONO-PORTALで当選三昧(^^; :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > キャンペーンなど > MONO-PORTALで当選三昧(^^;

MONO-PORTALで当選三昧(^^;

レビューポータルサイトで豪華賞品も多数抽選されている
MONO-PORTAL』なのだが、今月当選率凄すぎ!!

年末に向けてキャンペーンが多かったというのもあるが、こんなに豪華な賞品が続々と当選されていいのか?と少し不安になるほどだ( ̄▽ ̄人)(笑)

今日もサントリービールとわださん個人ブログでのプレゼント『ココア』が家に届いて喜んでいたら、次の当選のメールが2つも入っていた。
懸賞とかって当たる時には連続して当たる事が多いが、今月は当選月かもな(笑)

当選したキャンペーンを少し紹介すると・・
レビューブロガーコンテスト
 「ショップチャンネル」部門賞
 (JTBギフト券 ナイスグルメ5,000円)
 やっぱ金券は貰うと一番嬉しいかも?(笑)

第2弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン
 (大塚製薬:ネイチャーメイド・若さ応援セット)
 欲しかった物だから嬉しい♪
 何度も申請を落とされてたのでこのレビューを書くために、LSに提携承認してくれ?と直接メールしてお願いした(笑)

第3弾!MONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン
 (セシール:お好きなグルメ選んで5,000円分)
 希望者多そうだったからまさか当たるとは思っていなく、大喜び(=^0^=)

ザ・プレミアム・モルツ特別企画
 (ザ・プレミアム・モルツ6缶セット)
 ビールは家族にも一番喜ばれます(笑)

●WADA-blog 記事本数が1,000件を突破!記念プレゼント企画
 (ダークチョコレートココア)
 お祝いしなきゃいけないのに、こっちが貰っていいのだろうかという気も(^^ゞ
 ココアってあまり買わないけど、たまに飲みたくなる事があるので嬉しい♪

う??ん。。すごいぞ??この当選!
軽く万は超えてる( ̄▽ ̄人)

和田さんは今月は鬼のように発送作業をしているんだろうなとつい思ってしまったり・・
(それなのにあのブログアップのスピードは凄すぎる(笑)

しかしレビューも溜まってちょいプレッシャー(;´Д`)ノ
かな??りスローなレビューアップになると思いますが、
必ず書きますのでしばしお時間下さいまし??m(__)m

感謝の意味を込めて、大きめのバナーでも貼ろうかと思ったら、
MONO-PORTALというだけのバナーがなかった(T?T)
(あるのかなぁ?。。探せなかった(>_<)

ということで、でか文字で対応(笑)

ありがとう
MONO-PORTAL

これからも期待&応援してます♪

来年はレビューブロガーネットワークに参加できるように頑張ろうっと(^◇^A)
関連記事
カテゴリー: キャンペーンなど
[ 2006/12/14 19:19 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
やっぱりそうですよね~。
きっとトータルすると数百になってるのでは?と思ったりしてました(^^;

メールだけじゃなくてTBもしてるから、一括送信じゃなくてサイト全部に行かなきゃいけないし、大変でしたよね。お疲れさまでした~~

年末の締めに当選続きで嬉しいです♪
感謝&自分のHPの為にもレビュー頑張りますね~(*^ー^*)
(あ、でも多分来年になりそうですが・・(苦笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/12/14 20:56 | Edit ]
自分のハンドリング能力を過信しすぎたらしく、ここ数週間は、ひたすら審査とリストアップとトラックバックURL集めと、メールやり取りに終われてました。
でもこれで一段落です。次の3ヶ月はMONO-PORTAL本体のコンテンツ充実に注力して、4月近くになったら、また大々的にトラックバックキャンペーンやります。
リンクバナーもどっかにあったんだけど、そのあたりも整備しなくちゃですね。
レビューは無理のない範囲で。では!
[ Posted by わだ  | 2006/12/14 20:22 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング