博多オフ会の準備♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 博多オフ会の準備♪ホーム > オフ会・イベント関連 > 博多オフ会の準備♪

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

博多オフ会の準備♪

土曜に博多のバスチケットを購入した
これで11日の博多オフの準備は万全だ( ̄ー ̄)にやりっ

問題は帰るか泊まるかだったけど
最終バス11時だし、10時頃って一番楽しい時間帯だから
帰るの悔しいし。。
きっと今回福岡県外の人は参加しないだろうからなぁ。。
かといって。。みんな既婚者。。
朝まで付き合うのは無理だろうし。。
(独身者がいたら無理矢理始発まで付き合わせるのだが(-。-) ボソッ(笑)

んで。。楽天トラベルで探してみた所
めちゃくちゃ安いホテル発見!!
グリーンランド天神店

カプセルホテルなのだが、女性専用らしい。。
へ??こんなのあるんだぁ?
なんとなくカプセルホテルって男オンリーでちょっと怖いイメージなのだが
う?ん。。3500円なんて激安だぞ!

どうせ数時間しか寝る時間もないしな。。
それにチェックアウト11時ってのも魅力かも
天神の真ん中だし♪

ちょっと冒険して泊まってみようかな
ポイント残り少ないから、もし10日にアフィリポイント入れば
それで泊まる事にしてみよう。
ま、まだ予約数はあるからギリギリに申し込めばいいか(^^;

よし。。これで準備は完璧!

屋台に捕獲する人も確保した事だし。。
いよいよ来週だわ??
また楽しみが増えた♪

マジで今月は遊びまくってるな。。(笑)

(先週土曜も結局朝4時過ぎまで飲んでたし。。( ̄▽ ̄人)

そろそろ博多も場所や時間帯決まる頃かな
ふふふ・・ラーメン&屋台で楽しむわ????o(^O^)o


*************************

博多オフ会 詳細はこちら 6月11日(土)開催♪

チャットもあるらしい
 九州アフィリエイター交友会チャット
  ★6/8 11時? 
  ★6/10 22時?
 チャット企画詳細

************************* 
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/06/06 13:28 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
だめだな~遅いよ~
私はもうアップしたも~ん(笑)

屋台楽しみにしてるよぉ~~o(^O^)o
[ Posted by yuu  | 2005/06/09 02:45 | Edit ]
ふふふふふ。
屋台ね。

明日、砂糖アップします。
多分(笑)
[ Posted by sakura  | 2005/06/09 01:58 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


