2006年の出来事を振り返る :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 2006年の出来事を振り返るホーム > 日常ぼやき > 2006年の出来事を振り返る

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

2006年の出来事を振り返る

『MONO-PORTAL』で「レビューで振り返る2006年」という企画が行われているので、
便乗して私も今年の出来事を振り返ってみよう。

まず今年はMovableType三昧の1年だった。

 「MovableType」関連の記事

前々から設置しようと思いつつも、中々手をつけなかったのだが、
今年触り始めてみると、予想通りカスタマイズが出来すぎて何度やってもなんとなく気に入らない(×_×;)

約1年もかけて未だに納得いくものが出来上がっていないので、
来年こそはサイトOPENに向けて頑張らないと(T m T)


今までと環境が変わった事といえば、メーラーを変えた。
初めてお金を出してメーラーソフトを買った(笑)

 迷惑メール対策で「Shuriken Pro4/R.2」にメーラーを乗り換え♪

学習機能・フォルダー分け・ブラックリストなどの機能がついていて、設定も簡単なので、今ではスパムも自動的にゴミ箱行きで、大量のメールでも快適にメールを見れる♪


アフィリエイトイベント関連でいうとやはり「リンクシェアの見本市」
今年は札幌にまで行ってしまった(笑)
(そのくせに結局北海道旅行記しか書いていないが(;^_^A アセアセ)

 「北海道旅行アルバム」の記事


東京であった見本市も直前に急に行く事にしたのだが、コンテスト企画もあったので、
応援の為に私にしては珍しく大量にレポート記事をアップした。

 「LS大見本市」関連の記事

きっとこんなにイベントのレポートを大量に書くことはもうないだろう(笑)


年末は今年OPENした『MONO-PORTAL』の当選が沢山だった♪

 ●MONO-PORTALで当選三昧

その中で、ようやく1つだけアップできた今年最後のレビュー記事。
 プレミアムモルツを飲んでみた感想

残り2本残っているので、お正月はプレミアムモルツを飲みながら、セシールで当選したグルメでハムを選んだので食べたい♪
(お歳暮企画のカニハム対決を見てて、どうしても食べたくなった(笑)

大塚製薬のネイチャーメイドも元旦から試すつもりだ。

来年初めはこのレビュー書かないとな(^^ゞ


▼「2006年に買った通販のまとめ」へ続く⇒



あ・・しまった・・
この企画の応募ってもしかして商品レビューの記事だけだったのかも。
ちゃんとしたレポートのないから企画外になってそうだ( ̄▽ ̄人)
企画と合わないならTB削除して下さい・・m(__)m

間違いってどこに連絡すればいいのだろう・・ちょっと悩む・・(T m T)


わださんに聞いた所「気合を入れて書いた記事などを?」というのが追加されたので、レポートなどでも大丈夫みたいだ♪
(次頁初めの記事を含めて5つって事で・・大丈夫かな・・(^^ゞ)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/12/30 15:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
次頁も含めて5個書いたつもりだったんですが、トータル記事になってて足りてないですね(^◇^A)
(1個ずつ選ぶのはあまりにも多すぎたのでカテゴリー選択になってるし・・)

とりあえず急いで追加しておきますが、数に入らないのもあるかもしれないです。
他の人の記事はちゃんとしているので、TB消すか当選には外して頂いて結構ですんで~

(当選目的じゃなくて、お世話になったんでTB増やすために参加しておこうかなと思っただけなので(^^ゞ)
余計に面倒かけたみたいでごめんなさいです(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/12/31 03:34 | Edit ]
レビューは、商品でもサービスでもOKです。(リンクシェア大見本市レポートも、商品レビューに該当します)
ただ一個忘れていたのですが「レビュー5個以上を紹介」という条件があるんでした。
そこを指摘しもれてました、ごめん!
[ Posted by わだ@MONO-PORTAL  | 2006/12/31 02:08 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


