fc2ブログ

今年も宜しくお願いします :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

正月明け早々、「さて明日から仕事をするか」と思っていた所にPCぶっ壊れてしまいました(T^T)クゥー
(画面表示が真っ暗に)

代理で母親のPCを使って設定などをしてたんですが、これまでもなぜか壊れてしまい・・
(電源さえもつかない状態)

新年初っ端から3日で2台のPCが故障という悲劇に(T^T)クゥー
私のはノートPCだけどディスプレイの故障なんで、仕方なく外部ディスプレイを今日買ってきて、とりあえずそれで使ってます。

新しいPC買おうとしてた矢先に・・(T_T)
(注文しても届くのに2週間ほどかかるんで、さすがにその間PCしないってのは無理なんで(*´Д`)=з)

PC買う為に安いキャンペーンを待っていたはずだったのに、大至急買わなければいけなくなったから、結局今まで見ていたよりも高い額で買うことに(T^T)クゥー

そんなこんなで新年のご挨拶もろくに回れない事になってしまい申し訳ないです。
こんなヤツですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2007/01/06 22:10 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
あけおめ~
今年も(^-^)/ ヨロシク 

>今年の悲劇はもう済んだってことでしょう。

そう思ってたんだけど、今度は健康運低下でさ~

来週は検査三昧になりそう('_`)ウゥ

今月は上昇は諦めるわ(´ヘ`;)
その分来月取り返す!(`0`)ノ゛(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/01/12 14:17 | Edit ]
今年の悲劇はもう済んだってことでしょう。

またよろしく~!
[ Posted by imaimaima  | 2007/01/09 22:42 | Edit ]