ホーム > スポンサー広告 > 『夢一喜 ハムソーセージセット』(ドイツ国際大会で金賞受賞)の感想・レビューホーム > その他のレビュー > 『夢一喜 ハムソーセージセット』(ドイツ国際大会で金賞受賞)の感想・レビュー


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

『夢一喜 ハムソーセージセット』(ドイツ国際大会で金賞受賞)の感想・レビュー

お歳暮やお中元の時期などに気になってくるのが
とても美味しそうで食べたくなってしまう「グルメ系のセット

嬉しいことに『MONO-PORTAL』のトラックバックキャンペーンに当選したので、
早速『セシール』の、食品・グルメページiconから欲しい商品を選んだ♪

スイーツ系も捨てがたいが、やはり気になっていたのは、ハム!!

お歳暮トラックバックバトル第一弾「極上ハム」vs「絶品タラバ」で、カニに負けてしまったものの、
ハムの分厚いステーキ画像を見て、食べたくて仕方なくなっていたからだ( ̄▽ ̄人)(笑)

そこで選んだのは、『夢一喜 ハムソーセージセット』!!
ドイツ国際大会で金賞受賞のハムが自慢!』という文字にも惹かれた・・。

『夢一喜』という名前はグルメに疎い私でも聞いた事があった名前なので、後で調べてみると、
夢一喜というウェディングレストランとして創業したステーキレストランらしい・・(夢一喜のHP
 (肉屋か何かかと思っていた(^◇^A)
ウェディングレストランとしてOPENしたのなら、確かに高級で美味しそうな感じだ。

ちょうど年末に当選して到着したので、お正月に家族みんなで食べた(*^ー^*)

台所で写真を撮ったので、全体的に暗くなってしまっていた(×_×;)

夢一喜 ハムソーセージセットの写真1夢一喜 ハムソーセージセットの写真2

到着♪
グルメセットなので、4種類のハムやソーセージが試せる♪

夢一喜 ハムソーセージセットの写真3夢一喜 ハムソーセージセットの写真4

これがドイツ国際大会で金賞受賞のロースハムスライスらしい。

夢一喜 ハムソーセージセットの写真5夢一喜 ハムソーセージセットの写真6

ソーセージやブロックハムも楽しみ♪

夢一喜 ハムソーセージセットの写真7夢一喜 ハムソーセージセットの写真9

まずはビールのおつまみに手軽にソーセージを焼いてみた。

夢一喜 ハムソーセージセットの写真8

おお?・・美味しそう・・(= ̄? ̄=)じゅる

夢一喜 ハムソーセージセットの写真10

『チョリソー』というピリ辛タイプのウインナーはソーセージに唐辛子のピリッと辛いような味が加わっていて、
ビールのおつまみに最適!!!
これがあれば手軽なおつまみにとてもいい。単品で買いたいくらいだった♪

(もう1つのハーブウインナー?は普通のスーパーで売ってる少し高めのウインナーとあまり違いが分からなかった(^^ゞ)

夢一喜 ハムソーセージセットの写真15夢一喜 ハムソーセージセットの写真16

これがドイツ国際大会で金賞受賞のロースハムスライス。
 (写真がヘタで美味しそうに見えない(T?T)

そのまま生で食べるのがいいらしい。
野菜やチーズをハムに巻いて食べたが、美味しい♪

でも、「やや高級なハム」と「金賞のハム」・・というまでの違いはやはり分からなかった。
庶民には食べ慣れてないから味覚が追いつかないのかも( ̄▽ ̄人)(笑)

夢一喜 ハムソーセージセットの写真12

やっぱこれが一番楽しみな『ロースハムブロック』♪
固まりのハムを買う事ってほとんどないから、これを見るだけでも嬉しい気分(*^ー^*)

夢一喜 ハムソーセージセットの写真13夢一喜 ハムソーセージセットの写真14

やっぱ、これは厚めのステーキで食べるのが一番でしょ???♪
油も引いてないのに、このジューシーさ♪

まずはひとくち・・・・

げっ・・・フニュフニュだ???!!
・・美味くないぞぉ?||||(* ̄ロ ̄)||||

・・・・1口目は端の脂肪分のみを食べてしまった・・( ̄▽ ̄人)
 (脂肪の所のみは美味しくありませんので注意を・・(笑)

気を取り直して、美味しそうな真ん中部をパクリ・・

・・・やはり 美味い!!!ヽ(⌒∇⌒*)ノ

高級な美味しいハムってハムというより肉!なんだよね??
やっぱハムって肉なんだなぁ?。。と、つい当たり前の事を思ってしまう(笑)

う?ん。。やっぱハムステーキって改めて美味しいと実感♪

それぞれ色々な味を試せて嬉しい商品でした♪
おつまみにも最適だと思うので、ちょっとしたパーティなんかにもいいかも♪

気になる方は参考にして下さい(*^ー^*)

セシールのグルメ・スイーツのページへ

『夢一喜 ハムソーセージセット』を探す



あぁ?。。。写真がヘタであんま美味しそうに見えない・・(T?T)
グルメの写真って難しい事を改めて実感・・・( ̄へ ̄)

関連記事
カテゴリー: その他のレビュー  | キーワードタグ: 商品写真レビュー
[ 2007/01/20 14:45 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


