ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;)ホーム > アフィリエイト全般 > ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;)

いつもは。。バリューコマースのTOPページなど全く見ないのだが・・(\(--;)ォィォィ)
たまたま昨日「A-1グランプリ『結果発表』」が目についたので「結局入賞者は誰なんだ?」と思い、覗いてみる。。

うちにも入賞の連絡は来てて、メールや妙な景品&お祝いカード?は届いていたのだが。。
大勢いる項目だろうと思っていたから
まさか名前載ってるなんて全く思いもしなく、とてもびっくり( ̄∇ ̄;)

しかも。。これってかなり前だったぞ。。
確か4月くらいだったはず。。
まだ発表されてなかったのか・・(笑)
正直。。別にこのコンテストに参加する意思はなかったのだが、
たまたま「初めての5千円賞」と「久々の5千円賞」という項目があり、その賞金が5千円という事で
今までサイトを別に登録するのが面倒だったのでコマに力をほとんどいれてない私だったのだが
貼りたいバナーがコマにあったのでメインサイトを新しく登録して
「口座の登録がされていません」とメールが来たので
ただその時期に口座登録しただけだったのだ( ̄∇ ̄;)
(その時期2ヶ月で5千円くらいしか稼げてないんだけど・・( ̄o ̄;)

メールで聞いたら新サイトは「初めて」の方に入る。。というので
ついでに「5千円もらえるなんてラッキー!」とコンテストに申込みしただけだったのだが。。

う?ん。。その賞なら多分何10人もいるのかと思ってたら
まさか名前が載るとは。。しかも一人だし( ̄▽ ̄人)

でも他の人と違って。。なんか恥かしい気もするよな
載せなくてよかったのにぃ(=´Д`lll=)

そんなに今いないんだろうか?
やっぱり完全な初心者だったら難しいだろうからなぁ?
(特にコマ。。使いにくいし(-。-) ボソッ)

ま、最近コマにリンク替えてる商品も多くしてきたので
今後力を少しは入れるという事で。。許してもらおう(笑)
 



ASPの王道。。選べるECサイトは業界一で豊富です♪
関連記事
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2005/06/09 02:32 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ちょっとだけ治まったようだから
まとめてこっちのアップしたよ(^^ゞ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/20 14:28 | Edit ]
あ!本当だ(笑)
そおなんですね・・・
大変そぉだぁ。。。

[ Posted by くまきち  | 2005/06/17 19:43 | Edit ]
珍しいね。。こっちに来るなんて(笑)

日にち見てみなよ~
かなり前でしょ。。昨日は知ってたよ(笑)
(だからこっち今例ので書けないんだって(T-T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/17 14:56 | Edit ]
こちらにもお邪魔します♪
えー!私知ってましたぞ(笑)
昨日伝えればよかったですね。
私もコンテストに参加してみたいです。。。
今年の目標にしようかな。。。
[ Posted by くまきち  | 2005/06/17 14:38 | Edit ]
わざわざ登録してくれたんですか~~
ありがとうございます(T m T)

多分コマなら審査は簡単なはずですよ。。
今少し難しいとこないだ聞いたけどどうなんだろう??

でもriverさんのサイトなら大丈夫!
LSにも通った実力がありますよ♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/15 13:10 | Edit ]
yuuさん、こんばんは!
こちらのブログよりバリューコマース登録してみました。
結果はまだです。
OKでるのかなぁ??
それでは、またおじゃましま~す♪
[ Posted by river  | 2005/06/14 00:03 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


