カフェコロンでコーヒー腸内洗浄を進められる :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 美容・健康 > カフェコロンでコーヒー腸内洗浄を進められる

カフェコロンでコーヒー腸内洗浄を進められる

こちらの記事の続き文です。

下腹部の痛みが続いている原因は「過敏性腸症候群」だと診断されたのだが、カフェコロン』という家庭でも出来るコーヒーの腸内洗浄をすると腸環境が整って痛みが和らぐ人も多いとお医者さんに言われた。

『カフェコロン』と言うのは通販でもよく見かけていたから知っていたが、便秘やダイエットをしたい人に効果がありそうというイメージがあった。
でもこれは基本的に『大腸ガン』などを防ぐ為に出来た物らしい。
腸の中にカスなどが溜まったりしていくと大腸ガンなどになりやすいらしく、それをきちんと貯めないようにしていけば、そういう症状にもなりにくいようだ。

医者で腸内洗浄をすると1度で2万ほどかかってしまうので、手軽に家庭でも出来るように開発されたのが、『カフェコロン』みたいだ。

やはり整腸剤などは口から飲むので、途中で胃などに吸収されていって、腸までたどり着くのが遅いので、腸内の有用菌を増やすオリゴ糖(ビフィズス菌)などを、直接腸から汚れを洗浄して入れてあげた方が一番効果が早いらしい。

なので、便秘だけじゃなくて、お腹が弱い人なども腸内環境を整える為にこれを使う人が多いと言っていた。

でもちょっと自分でやるのも怖いな・・と思って、飲むタイプの『カフェコロンナチュレ』から一度試してみようかなと思っていたのだが、その後、詳しいビデオなども見せてもらって、やはり腸から直接洗浄した方が効果が高そうだと思った。

価格を聞くと病院はやっぱりこういう物には保険は利かなくて定価で高いので、通販で見つけて買うことにした(^◇^A)

1度試してみたいと思ったので、来月にでも購入してみたいと思う。
 (でもやっぱり最初は少し抵抗はあるが・・(^^;)


「カフェコロン」の動画解説があるページを見つけたので、気になる人は参考にして下さい

++++

■その後、購入して利用しています。
使用写真やレビューなどはこちらのページに載せています


powerd by 楽-yah


 
関連記事
カテゴリー: 美容・健康
[ 2007/02/21 23:37 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング