ジャパネットたかた「電池充電器(エネループ)」などの商品写真 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ジャパネットたかた「電池充電器(エネループ)」などの商品写真ホーム > 商品の写真 > ジャパネットたかた「電池充電器(エネループ)」などの商品写真

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ジャパネットたかた「電池充電器(エネループ)」などの商品写真

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

リンクシェアの商品展示会があったので、ジャパネットたかたの「電池充電器(エネループ)」や「カーナビ(ゴリラ)」などの商品写真を撮ってきました。

テレビショッピングでおなじみの『ジャパネットたかた』は、私もついTVで放送していると見ていて欲しくなってしまいます(^^;
でもいつもたまたまテレビを付けていたら途中からやっている事が多くて、後で「この商品の説明が見たかった」と見逃す事も多いんですよね(T?T)

展示会には担当者さんがいたので聞いてみると、HPから放送スケジュールなども見れるそうです。
確認した所、たかたのHPの『テレビショッピング』というページで、前に放送されていた物が動画で見れたり、地方別の放送スケジュールなどもありました。
再度商品の詳細を確認したり、買う予定の商品の放送を見たい時に便利だと思うので、ぜひ利用してみて下さいね♪

ジャパネットたかた「グループセブジャパン ティファール インジニオセット」の写真

グループセブジャパン ティファール インジニオセット

TVでよく見る、ティファールのこびりつきにくいフッ素樹脂ノンスティック加工フライパンのセットもあります。 

ジャパネットたかた「カシオ計算機 電子辞書 『エクスワード』 XD-SW6400」の写真

カシオ計算機 電子辞書 『エクスワード』 XD-SW6400
  フィリップス シェーバー 『Speed-XL』 HQ8140

これもよく見る王道?電子辞書やシェーバーもありました。

ジャパネットたかた「サンヨー ワンセグ内蔵ポータブルHDDナビゲーションシステム 『HDゴリラ』 NV-HD830DT」の写真

サンヨー ワンセグ内蔵ポータブルHDDナビゲーションシステム 『HDゴリラ』 NV-HD830DT

カーナビ「ゴリラ」の新しいタイプです。
うちもこのTVショッピングを見て、カーナビはゴリラを去年買いました(^^;

今でもトラブルもなく使えてますし、よく知らない道などではやはり重宝してます♪

ジャパネットたかた「サンヨー エネループオールインワンセット N-TG12SET」の写真1

サンヨー エネループオールインワンセット N-TG12SET

置いてあった展示品で、最も気になったのが、この『エネループ』でした。
電池の充電器セットなのですが、約1,000回も繰り返し使用が可能らしいのです。

うちも電池をよく使うのでニッケル型の小型充電器を持っているのですが、少しずつ違う形を買い足して行くと結構高いんですよね。
これは充電器本体単3形電池8本単4形電池4本オプション(単1形・単2形)各2個で、5,980円という価格なので驚きでした!!

ジャパネットたかた「サンヨー エネループオールインワンセット N-TG12SET」の写真2  ジャパネットたかた「サンヨー エネループオールインワンセット N-TG12SET」の写真3 

このようにオプションで単1形や単2形の電池として利用も可能です。

単3形や単4形が一番使うので、うちにはこの充電器しかないのですが、たまに単1,2形も必要な時があるので、これは助かります。
充電電池を去年も買い足してしまったので、「持ってなかったら絶対これを買うのにな?」と思った商品でした・・(T?T) 

『エネループオールインワンセット』の商品詳細はこちらに




ジャパネットたかた メディアミックスショッピング セール開催中!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング TVショッピング 動画配信中



▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: 見本市リンクシェア商品写真
[ 2007/02/28 15:04 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


