アプライド「クラシックオーディオプレーヤ」などの商品写真 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アプライド「クラシックオーディオプレーヤ」などの商品写真ホーム > 商品の写真 > アプライド「クラシックオーディオプレーヤ」などの商品写真

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アプライド「クラシックオーディオプレーヤ」などの商品写真

パソコンとAV家電の専門店 アプライドネットリンクシェアの商品展示会があったので、アプライドネットの「クラシックオーディオプレーヤicon」などの商品写真を撮ってきました。

アプライドネット』は、九州に店舗があるパソコンとAV家電の専門店なのですが、うちの弟が大好きで月に何度も行くショップなんですよね?。
私もよく車に乗せてもらって付いて行きます(^^;
この間もノートパソコンのディスプレイが壊れてしまって、急遽アプライドへ行き、変わりのディスプレイを買ったばかりです(^◇^A)

このショップの魅力はなんと言っても安い!!!タイムバーゲンなどありえない安さで売ってます(笑)
 (聞いたら、あれはサービスで赤字ですから・・と言ってました。・・やっぱり(笑)

fpiedi(ピエディ)iconというのがアプライドオリジナルブランド商品らしいのですが、普通の商品よりもかなり安いんですよね?。

そこでずっと気になっていたのが「質はどうなの?」ということ・・
担当者さんがいたので、「安いと壊れやすいとかないんですか?」とズバリ聞いてみた所、「昔と違って今は安くても質も良い物が多いし、ちゃんと修理も店舗で受付ていますので」と言ってました。

確かに私が行くアプライドの店舗には奥に修理専門窓口があって、この間他店舗で買ったパソコンの故障を見てもらった所、診断は無料で嫌がらずにやってくれました♪
それに今まで買った物の中ではすぐに壊れたというものもありません。

いつも安すぎて逆に不安になって買わない物も多いので、ちょっと安心して買えるようになったかもなと思いました♪


アプライドネット「ピエディ MH388PE USB&SDカードスロット搭載CDコンポ」の写真

USB&SDカードスロット搭載CDコンポ (ピエディ MH388PE)icon

コンパクトで形もかわいいです。
USB&SDカードスロット搭載なので、パソコンを使用せずにCDから直接MP3プレーヤーやSDカードなどに音楽を録音することができるようです♪

『fpiedi(ピエディ)』シリーズのページはこちらに




色々展示してあったのですが、珍しくて一番興味があったのがこの『ピエディ クラシックオーディオプレーヤicon』でした。
レトロっぽくて形もかわいいです♪

アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi TT-68BK」の写真1

APPLIED fpiedi TT-68BK(クラシックオーディオプレーヤ) icon

LPなどを持っていても今は聞く機械がないと思っていたら、こういうのがあるんですね?。

アナログレコードが再生できて、MP3対応CDプレーヤーの再生FM/AMラジオも搭載されているようです。

アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi TT-68BK」の写真2  アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi TT-68BK」の写真3

クラシカルなデザインがかわいいです♪ 


アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi AEW513」の写真1

APPLIED fpiedi AEW513(クラシックオーディオプレーヤ)icon

こちらは木製の質感で、スイッチ、ボリュームなどもクラシカルに作られたデザインです。

同じくアナログレコードが再生できて、MP3対応CDプレーヤーの再生FM/AMラジオカセットプレーヤーも搭載されているようです。

アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi AEW513」の写真2  アプライドネット「クラシックオーディオプレーヤー APPLIED fpiedi AEW513」の写真3

横面にカセットテープも聞ける、カセットプレーヤーが搭載されていました。
ボタンなども昔のラジオっぽくってレトロな感じです♪

『ピエディ クラシックオーディオプレーヤ』シリーズのページはこちらに



パソコンとデジタルAV専門店アプライドのホームページへ




▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: 見本市リンクシェア商品写真
[ 2007/02/28 18:48 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


