ベルメゾン「ベネビス サンダル」「スプリングコート」の商品写真 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 商品の写真 > ベルメゾン「ベネビス サンダル」「スプリングコート」の商品写真

ベルメゾン「ベネビス サンダル」「スプリングコート」の商品写真

千趣会ベルメゾンネット カタログ通販

リンクシェアの商品展示会があったので、ベルメゾンネットの「ベネビス サンダル」や「スプリングコート」などの商品写真を撮ってきました。

ベルメゾンネット』は、カタログ通販「千趣会ベルメゾン」のネットで通販ショッピングが出来るサイトなのですが、特にファッション関連がかわいくて質が良いのが好きで、私も時々お買物します♪

特にいつも気になっているのが、『ベルネ工房』というユーザーの声を元に商品化しているページで、欲しいな?と思う物が沢山あります。
でもこれって期間限定発売なので、前の欲しい物があっても買えないんですよね(>_<)

それと同じように、「究極のオフィスシューズを作ろう!」という働く女性の声で作られたのが、『ベネビス』という商品らしいです。
「今とても人気の高い商品」と言う事でとても気になった商品だったで、履いたり触ってみました。

千趣会ベルメゾンネット 「ベネビス シューズ」の写真

ベネビス サンダル

パンプス・ブーツ・サンダルなどからスリッパまで多種揃っています。
色々な工夫がされているので、足にフィットして長時間履いても疲れにくい靴みたいです。 

千趣会ベルメゾンネット 「美脚オフィスサンダル ベネビス」の写真1  千趣会ベルメゾンネット 「美脚オフィスサンダル ベネビス」の写真2

美脚オフィスサンダル【ベネビス】

働く女性に人気が高いのが、このオフィスサンダルタイプのようです。
シンプルなデザインとカラーなので、どこでもマッチします。

履きやすく疲れにくいのはもちろん、ヒップや足元の引き締め効果などもあるというのが驚きです!

千趣会ベルメゾンネット 「美脚オフィスサンダル ベネビス」の写真3  千趣会ベルメゾンネット 「美脚オフィスサンダル ベネビス」の写真4

履いてみましたが、中のアーチクッションが足裏にマッチして、硬さも丁度よくフィットします。
かかとパッドが入っていたり、甲の部分も柔らかいので、靴擦れもしにくそうと思いました♪ 

千趣会ベルメゾンネット 「クロスストラップパンプス ベネビス」の写真1  千趣会ベルメゾンネット 「クロスストラップパンプス ベネビス」の写真2

クロスストラップパンプス【ベネビス】

パンプスタイプもかわいいデザインが沢山あります。

こちらも足にフィットして、動きやすく、裏面が滑りにくくなっているので歩きやすいです。

履きやすい靴『ベネビス』の特集ページはこちらに

『オフィースシューズ』の特集ページはこちらに


ベルメゾンネット 究極のオフィースシューズ「ベネビス」特集

次にかわいくて気になった商品が、「スプリングコート」です。

今までのトレンチコートと違い、デザインがとってもかわいいんですよ???♪

千趣会ベルメゾンネット 「リボン付トレンチコート」の写真 


リボン付トレンチコート

一般のトレンチコートに近いですが、襟が大きくて、リボンのベルトになっているので、ビジネスにもアフターにも使えそうです。

リボンの部分は取り外しできます。


千趣会ベルメゾンネット 「七分袖Aラインコート」の写真 


七分袖Aラインコート

今まで見た事のないタイプのデザインだったので驚きました。

ハイウエストの切り替えになっているので、足が長く見える気がします。
袖もコートにはなかった7分袖になっていて、袖のベルト部がかわいいです。

コートというよりも、ワンピースに近いな・・と思いました。


千趣会ベルメゾンネット 「ショートコート」の写真1  千趣会ベルメゾンネット 「ショートコート」の写真2

ショートコート

一番気に入ったのが、このショートコートタイプです。
ショート丈のアウターウェアって昔から好きなのですが、これはかなり欲しい商品です♪

特に袖部分がギャザーが入ってフレアラインで、かわいいんですよ?。
襟部分もギャザーになってて、柔らかく見えます。
足や手が長く見えて、スタイルが良く見えそうなコートだと思いました♪

見たのはライトベージュだったんですが、グレーカラーもあるようなので、「グレーが欲しい!」と購入を迷っている所です(^^; 

『ベルメゾン スプリングコート』の特集ページはこちらに


ベルメゾンネット 人気ベストセレクション


ベルメゾンネット ベルネセール ベルメゾンネット ベルネ工房


ベルメゾンネット カタログ請求 ベルメゾンネット デジタルカタログ




▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: リンクシェア見本市商品写真
[ 2007/03/01 15:17 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング