納豆に砂糖・・大人気??(笑) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 納豆に砂糖・・大人気??(笑)ホーム > 日常ぼやき > 納豆に砂糖・・大人気??(笑)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

納豆に砂糖・・大人気??(笑)

どうにか眠い目を開けながら今日九アフ昼チャットへ参加した

K教祖がいらっしゃったので(笑)
話題の半分以上?は今、ちまたで大人気?の
納豆に砂糖!(笑)
ある意味衝撃的な内容に一同興味深々??

私も昔友達から「納豆に砂糖を入れる」と聞いて引いた記憶がある。。
しかし。。まさか。。こんなに話題になるとは?(笑)

・・・・とりあえず。。こんなネタになるもん・・・・
やっぱやるしかないっしょ。。(笑)


早速実践だ???!(`0`)ノ゛(笑)

--レシピ--
納豆に同梱されているタレ・からしを入れる
それに砂糖(多すぎても可?)を加える(笑)
・・仕上げに愛情と娼婦(しょうゆ(笑)を加えて完成
----------

カラシ入れるのに砂糖ね。。
甘いのか辛いのか・・微妙だ( ̄∇ ̄;)

家にあった納豆にカラシはついてなかったので
そのままタレと砂糖少々加えてみる。。


早速・・・・ひとくち・・



・・・・

・・・・・・・・




あれ・・・??


・・・・・・・・・・・・・意外に普通だ( ̄∇ ̄;)




ちょっとびっくり。。


よく考えたらタレもしょうゆに少し甘みを加えてるもんな?
だから、それをもう少し甘くしたような感じ。。


全然普通に食べられた
子供だったら好きそうかも。。
 (・・・ちょっとつまんない(笑)


私は辛党だからやっぱり納豆はカラシかわさびで辛口にしたいけど
これも普通にイケタ!
仕方ないが。。納豆に砂糖派を認めよう(笑)


    参考文献?(笑)納豆に砂糖を入れる派ブログ



ちなみに納豆に砂糖はお祝い料理らしいです(うそ(笑)
今日サッカーで日本が勝てばお祝い料理としてぜひお試しあれ(笑)


 ▼美味しい納豆を探してみる ⇒
 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/08 20:03 ]    コメント(7)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
安かったからなんですか(笑)
でもワインがドリンクより安い店ってのが不思議ですよね(^^ゞ

私はあるあるは興味ある時しか見ないので、一応ビデオに撮って後から見て、面白い時だけ記事アップしてるのです
本当に自分のメモ代わりみたいな物なので(^^;
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/17 14:54 | Edit ]
ワインを飲んでたのは、一番安かったからです (^_^;)
普段は、自らワインを選ぶ事は滅多にありません。
本当は、ビールかコーヒーが飲みたかったんですけど・・・
ビンボー人は辛いっす。

数日前、「あるあるスパスパ総集編」を拝見させて頂きました。
多分、ビデオに撮ってレポート書かれてますよね?
私もあるある見てて、メモってたのですが、ブログに書いた
のは次の日だったので、細かい所は忘れてしまってました (^_^;)
[ Posted by ai  | 2005/06/16 11:54 | Edit ]
yuuさん、無事帰られたようですね。
お疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しかったです。
yuuさんのオフ会レポ&ホテルレポ、
むっちゃ楽しみにしてるんですけどね(笑)

教えてもらったBlogPeopleの設定方法、
昨日できました! やっとです。
yuuさんのブログも貼らせて頂きました。
ということでレポ待ってます(笑)
[ Posted by りく  | 2005/06/13 11:29 | Edit ]
お疲れさまでした~
いやいや。。でもみんながお茶している中一人ワインを飲むaiさんは。。密かに「実はすごそう」と思ったり。。(笑)

今度はぜひ一緒に飲みましょうね♪

リンクまでありがとうです(^^ゞ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/13 08:24 | Edit ]
昨日は、遅くまでお疲れ様でした (~o~)
yuuさんの「お得ライフ 通販情報局」を私のocnのHPに
リンクさせて頂きました。さすがに情報量が凄いですよね・・・
色んなお話を聞けて、参加して良かったです。
またオフ会等でお会いする事があるかもしれないので、
宜しくお願いします~
[ Posted by ai  | 2005/06/12 21:23 | Edit ]
カキコありがとうです。
会う前に気がかりだった告白がチャットで出来たのでよかったです(笑)

納豆に砂糖。。意外に普通でしたよ(^^ゞ

では明日またお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/10 18:52 | Edit ]
yuuさん、遊びにきましたよ~!
昨日のチャット、お疲れさまでした。
早速試食挑戦とは、さすがですね。

私は3食全部納豆でも大丈夫なくらい
納豆大好き人間ですが、yuuさんの
ブログ読んだ感じでは、案外イケそうですね。
近日中に私も試食してみます。

いつか九州のブログが「納豆に砂糖」の
話題でイッパイになったら怖いですが…。
[ Posted by りく  | 2005/06/09 18:03 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


