リンクシェアアフィリエイト、規約改定 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェアアフィリエイト、規約改定ホーム > ASP情報 > リンクシェアアフィリエイト、規約改定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェアアフィリエイト、規約改定

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ有名な大手ECが揃っていたり、『見本市』などのイベントでECさんとも交流ができて、物販系アフィリエイトをするにはとても良いと思うのが、【リンクシェアのアフィリエイトプログラム】なのだが、今回新たに規約が改正されたようだ。

リンクシェアの規約が、3月16日(金)より下記の通り改定となります。
(1)リンクシェアでの報酬のお支払い日が、1月度の報酬より20日も早くなる!
  <支払い期日を現在の70日後から、50日後に短縮。>
(2)18歳以上の方から登録が可能に!
  <アフィリエイト登録可能年齢を、20歳から18歳に引き下げ。>

今まで支払い期日が70日という遅さに困っていた人には朗報だと思う♪
私が一番好きなASPはリンクシェアで、最近ここしかほぼ使っていないというほどなのだが(^^;)、好きな点を簡単にまとめてみよう

●有名なEC(ショップ)が多いので紹介しやすい
 自分でもよく利用するような大手ショップのECが多いので、商品の事を知っていて紹介しやすい。

●1円からでも支払いがあり、振込手数料もASPが払う
これはとてもすごい事だと思う。1件でも売上があればきちんと支払いがあるのだ。
それに加えてありがたいのが振込手数料もリンクシェアが負担してくれる。
支払い最低額が低くなったASPも多いのだが、1000円の振込で150円ほどの手数料を差し引かれては逆に悔しくなってしまう。
手数料も馬鹿にならないのでこれは大変嬉しい!

●消費税も振り込まれる。
見落としがちで嬉しいのが消費税の支払いがある
1000円報酬が付いていたら、振込み時には1050円が降り込まれる。
チリも積もれば・・で、これは入金時に振込額が多くて嬉しくなる♪

●ECさんと交流ができる。
リンクシェアは一番ECとアフィリエイトを繋げてくれようとしているASPだと思う。
見本市などのイベントで直接商品に触れたり、ECさんと話す事ができる。
ECさんに直接要望などもメールできたり、EC側も要望を聞いてくれる事が多いのもとても嬉しい。

●実は稼ぎどころ満載!
あまり知られていないと思うのが、最近始まった『レビュー・アフィリエイト』や『トラックバックセンター「くらぶろ」』は実は稼ぎどころ満載!!
これは一定の条件を満たした記事を掲載するだけで、300円?記事掲載料が貰えるというもので、商品が売れなくても、ページ条件にあった記事を書くだけで報酬になってしまうのだ!!
ECさんやキャンペーンを紹介したり、レビューを書くだけでお金を貰えてしまうので、まめに書いていれば1つも売れなくても数千円にはなると思う。
初心者アフィリエイターでもお小遣いは稼げそうと思うので要チェック♪

レビュー・アフィリエイト実施中!アフィリエイトのリンクシェア



4/21にはリンクシェア第5回アフィリエイト大見本市が開催される。

商品展示や色々なイベント、ECさんと話したり、更には様々なサンプル商品まで貰えるのに無料という、アフィリエイターにとってはとても有意義な時間を過ごせるイベントだと思うので、一度参加してみると楽しいと思う♪

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市
関連記事
カテゴリー: ASP情報  | キーワードタグ: リンクシェア
[ 2007/03/15 17:04 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。