DELLアップグレードVISTAがようやく届きバージョンアップ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > DELLアップグレードVISTAがようやく届きバージョンアップホーム > PC・ソフトウェア > DELLアップグレードVISTAがようやく届きバージョンアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

DELLアップグレードVISTAがようやく届きバージョンアップ

そろそろ新しいパソコンが欲しいと思っていた、去年末。
1/30にVISTAが発売されるので、搭載されるまで購入は待とうと思っていたのだが、パソコンが壊れて急遽買う事になってしまった(T_T)

そこで前から買おうと思っていた『Dell』で、1月の初めに仕方なくVISTAソフトも特別価格で買えるVISTA対応の搭載前のパソコン「Dimension 9200C」を買った。

デル株式会社
機会があればこの事についてもっと詳細に書く予定だが、実はもうこれがトラブル多数で、正直サポートはとても悪い。
(外国人サポートばかりが電話に出て、言ってる意味が通じない事がほとんどでイライラする)
サポートが必要な初心者などには、DELLでの購入はとてもお勧めできるとは言えない(T?T)

パソコンをその時期に購入した人には、VISTAが特別価格で買えるという先行発売の「Windows Vistaへのエクスプレスアップグレード」というキャンペーンをやっていたのだが、これが先行予約にも関わらず、届いたのが今週4/2だった。
(注文時に発送の詳細も書いてなかったので、発売後到着まで2ヶ月以上もかかる事に益々怒りも出たが・・(-"-;)

もう正直発売から2ヶ月も経っていると、VISTAへの興味も薄れつつあり、設定も安定してきたのでアップグレードも迷ったのだが、せっかく手元に届いたのでアップグレードをしてみた。

やはりトラブルはいくつかあったので、最も困ったものだけでもメモとして残しておこう。


▼続きへ
▼「VISTA」関連の記事へ





powerd by 楽-yah

 
関連記事
カテゴリー: PC・ソフトウェア  | キーワードタグ: VISTAパソコンソフトウェアアップグレードDELL
[ 2007/04/07 02:13 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。