博多オフ帰還 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 博多オフ帰還

博多オフ帰還

ただいま・・
どうにか無事昨日到着

色々ありすぎて・・・よく覚えてない(笑)

う?ん。。一番の感想は。。
カプセルホテルというものには二度と泊まらん(TOT)

ちょっとカルチャーショックだったわ。。
女性なんて入れない所多いし、おもろそうだと思って興味だけで泊まってみたけど
予想よりだいぶ違って大ブルー
本当にカプセルで寝るとこしかないのよ。。
しかもカギとかなくて変なスダレみたいなの降ろすだけだし。。びっくりだった
飲食物持ち込んでもダメだし。。
たばこも吸えないし。。
顔洗うのさえも場所移動して大変だし。。
一応リラクゼーションルームみたいなのとかサウナルームとか
色々ついててどちらかといえばキレイな方だとは思うのだけど
自分の空間がなくて寛げないのは辛かったわ(×_×;)

どうせホテルに泊まっても飲んで帰ると朝方だし
少し寝るだけで数時間しかいれないんだけどさ?
でもやっぱ泊まるなら普通のホテルがいいわ(T?T)


色々微妙な出来事はあったが、でも最終的には楽しく過ごせてよかった?ぁ♪
皆さんお疲れさまでした?

特にakiさん。。体調不調だったのに遅くまでありがとね?
sakuraさんもお腹無理矢理治して?(笑)ほんと最後までありがとうでした?
色々沢山お話できて楽しかったぁ?♪
山下さんもバイクなのに1杯付き合ってくれて遅くまでありがとうでした
人生経験豊富そうなんで、今度はもっと沢山色々お話聞かせて下さいね?

他の参加者さんもお疲れさまでした?。
かなりいい加減な会話しかしないヤツだけど
付き合ってくれてありがとでした(^^;



で。。結局のスケジュールはというと。。
1次会・・ランチ
2次会・・お茶
3次会・・居酒屋
4次会?・・こないだの美味しい屋台で少しだけ食べる
    (もち目当てはあの明太子串!美味しかった♪)
5次会?・・sakuraさんとデート(笑)

で・・やっぱ帰ったのの3時過ぎくらいだったか?
遅くまでほんと付き合ってくれてありがとね(^^ゞ


次の日はチェックアウトをして。。
本当は3色ペンさんが前に教えてくれたラーメンを食べに行きたかったのだが
店名メモっとくの忘れて分からないので女でも入りやすい一蘭にまた行くことに。。
屋台の帰りに場所を教えてもらってたのだが。。
そっち方向に歩くと。。なんだか違う。。( ̄▽ ̄人)

めちゃくちゃ歩いたが。。わからなくて諦めるか考えていると。。
ありゃ。。ホテルオークラが。。
・・・・こんな所にあったのか( ̄∇ ̄;)
前にはタクシーがずらり。。仕方ないから運ちゃんに場所を聞く。。
どうやら1本向こうの道らしい。。

で、教えられた通りに出て、天神方面へ戻る。。
・・・・あれ??なんだか見覚えがあるよなぁ。。

あれ・・ロボットスクエアの看板
・・・・こないだの所じゃん( ̄∇ ̄;)

そこをさらに過ぎると一蘭があった!
・・・・あれ??これもこないだと同じ店じゃん( ̄∇ ̄;)


こないだ博多来た時は全く場所もわかんなくて道を覚える気もなく
ただ人に付いていっただけだったのだが
まさかこんな所だったとは・・・

結局屋台といい。。ラーメンといい。。
こないだと全く同じ場所しか行かなかった( ̄o ̄;)

どうにかラーメンを食べ終わって帰ったが
博多ってほんと沢山あるかなきゃだよね。。
タクシーやバス乗るには近いし微妙な距離が多い。。
今回もめちゃくちゃ歩いたぞ( ̄▽ ̄人)


何はともあれ、屋台もラーメンもまた食べれて満足な博多だった♪
今度こそは教えてもらったラーメン屋メモっとかないとな(^^ゞ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/06/13 13:08 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング