うらないの森の占い師に占ってもらった♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > うらないの森の占い師に占ってもらった♪ホーム > オフ会・イベント関連 > うらないの森の占い師に占ってもらった♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

うらないの森の占い師に占ってもらった♪

うらないの森会員登録千趣会の子会社が新しく始めた『うらないの森』というサイトがあるのだが、この中に「PikaPikaガーデン」というキャラがかわいい占いがある♪

以前に知人が「おもしろい」と言っていたので、登録しようと思ってHPを見てはいたが、時間がなくて登録できなかった。

その「うらないの森」で担当をしているらしい占い師がリンクシェアの見本市に来ていたので、占ってもらった♪
ちゃんとした机向きに並ぶ占いって初めて・・。
一度は見て貰いたいと思いつつも、信頼できるかどうか分からなくて、見てもらうきっかけという物がなかったからだ。

実は今年に入って「スピリチュアル」にとても興味があり、この間お知り合いになった(その筋では有名な人らしい)人に、来週プチすぴこんというスピリチュアルの小さいイベントで見てもらう予約を入れている。

というのも今年は始まってすぐから運が悪いことが多く、色々な占いやおみくじ関連もほぼ全てが「新しい事などは始めない方がいい」と書かれていたからだ・・(;´Д`)ノ

今回の占いは「うらないの森」のタロット占いの人が来ていたので、その前に一度占ってもらおうと思って、お願いした。

占ってもらうのは方向性・・
今の方向で目指しているものは間違っていないのかを知りたかった。

正直軽い気持ちで、ほとんど期待もしていなかったのだが、
これが驚くほどよく当たってびっくり!!

方向性は間違っていないし、回りの支持も良いけど、やはり今は無理をしない方がいいと言われた(^◇^A)
 (や・やっぱりか・・(^^;)

なるべく趣味などで息抜きをしながら楽しむようにして、自分を向上させる年にした方がいいと言う。

ここが驚いた!!

今ちょうど、何か自分の中でモヤモヤがあって、これじゃダメだ・・と気晴らしも兼ねて、ちょうど今月から趣味を含めた講座に通い始める事にしたからだ。
(今まで頭では思ってもこういうのを習う行動に出たのは初めてだった)

その他にも当てはまる事が多くてびっくりした。
自分の事は、BDなんかもほとんど話していないのに・・なんで分かるんだろう。

占いって良い事しか信じない方なのだが、ほぼ当たってて驚いてしまった。

それと同時に、自分の中で思っていた事が「間違っていない」という背中を押された感じで、とてもすっきりとした気分になった♪

モヤモヤした時に占いをするとやっぱり気持ちが晴れる事も多い。

前から入会してみようと思っていたので、早速『うらないの森』に登録してみよう♪

しかし・・全部無料でこれだけ大量にあるから、
ついついはまってしまって時間がすぐに経ってしまいそうだなぁ?(^◇^A)(笑)


うらないの森会員登録
「うらないの森」は、株式会社千趣会の関連子会社「フューチャーコンパス」が運営する占い総合サイト!
入会金・月会費は一切無料の占いサイトです。
無料登録で、毎月の占い特集、毎日の恋愛運、風水コラムなどのコンテンツが楽しめます
うらないの森会員になると、うらないの森の無料占いやその他コンテンツなど、さまざまなサービスを便利に楽しくご利用いただけます。
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2007/04/26 01:35 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。