(VISTAトラブル)Adobe Photoshop5.5が使えない :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > (VISTAトラブル)Adobe Photoshop5.5が使えないホーム > PC・ソフトウェア > (VISTAトラブル)Adobe Photoshop5.5が使えない


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

(VISTAトラブル)Adobe Photoshop5.5が使えない

VISTAにバージョンアップをして、やはり使っていたソフトにいくつかトラブルが出る。

一番困ったのが、Photoshop5.5が使えなくなった。
文字ツールを使おうとすると、文字が全く打てない状態になり使用出来ない

バナーやタイトルなどをメインに使用してるのに、全く使い物にならないのだ(T^T)
少し調べた所、同じような人がいて、やはりダメだったので、買い換えるしかないようだ(>_<)
 (※参考:Windows Vista導入に伴う当面の問題点

でもアドビのページを見た所、アップグレード版の購入にも対応してないらしい。
(※アップグレードポリシー変更について By Adobe)

全く使用的に不便も感じてないのに、買わなくちゃいけないなんて、すごく損してる気分・・。とても痛い出費だ・・(T^T)クゥー
一応同ソフト持ってるんだからアップグレード版に対応してくれててもいいのにぃ?。。せめて優待価格とか・・(>_<)

うぅ?、でも『Photoshop Elements』じゃやっぱり使いにくそうだから、
Photoshop CS2』を買う事になるのかな?・・(;´Д`)ノとほほ・・



+++追記+++

結局、「Photoshop」に関してはCS2を買いなおした。

後で「Illustrator」にも不具合が起こる事が判明。
adobe製品の文字のトラブルなどの原因も少し調べて、下記に掲載したので、参考にして下さい

(VISTA)イラストレーターで文字が表示されない


powerd by 楽-yah

LicenseOnline Adobe製品ストア
関連記事
カテゴリー: PC・ソフトウェア  | キーワードタグ: VISTAソフトウェア
[ 2007/04/26 05:12 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


