ツクモRobot王国のロボット組立てキット達(動画有り) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > ツクモRobot王国のロボット組立てキット達(動画有り)

ツクモRobot王国のロボット組立てキット達(動画有り)

ツクモRobot王国 オンラインショップ
リンクシェアの第5回アフィリエイト大見本市が4/21に開催されたので、行ってきた。

今回の楽しみの1つだったのが、「ツクモRobot王国 オンラインショップ」さんのイベントのロボット対決
最近テレビなどでもたまにやっているが、ついついずっと見てしまう。
本当に今のロボットって人間の戦いみているようにリアルで驚きだ。
時間が少し過ぎていたので、残念ながら対決は見られなかったが、その後も色々なロボット達がいたので見ていた。

ツクモRobot王国 ロボット組立てキット
こういうのが売っていました。

ツクモRobot王国 ロボット組立てキット
大車輪!!
ツクモRobot王国 ロボット組立てキット

子供も群がり大喜び(笑)

リモコンで動かせるロボットを、ちょうど横で小学校3,4年位の男の子が習いながら動かしていたので、動画を撮ってみた。



昔の車のラジコンなどと違って手足も動いて、ここまで出来るとやっぱり楽しくてハマっちゃうだろうな?(笑)

他にもHPを見たら楽しそうなロボットが沢山売ってある。
昔プラモデル作るのって大好きだったから、つい買ってしまいそうになってしまう。

あ・・そういえばすでに2年前に博多にあるロボット館で、電池で動く組立てロボット衝動買いして組立てたな?(^◇^A)(笑)
(組立てる最中の写真も大量に撮ってあるのだがアップしてない(^^ゞ)


HP見てて、特にめちゃくちゃかわいくて惹かれたのが、これ↓
icon
マノイPF01先行販売特別モデル
icon

すごく欲しくなってしまったのだが、なんと値段が189000円\(◎o◎)/!

それでも限定品なので、今見た段階でもう在庫4台・・(^◇^A)
もう数日後にはないのだろうな?・・

やっぱりこういうものってつい集めたくなっちゃう人多いのかも(笑)

その他にも「ペットロボット」や「電気・電子工作」なんてものまである!!!


ロボットや機械いじりが好きな人は、楽しめるHPと思いますよ?♪


ツクモRobot王国 オンラインショップ
ロボット専門店 - ツクモRobot王国 オンラインショップ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市商品写真
[ 2007/04/26 08:33 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
動くものって動画で撮ると伝わるから、いいですよね~♪
「これはお蔵入りはもったいない・・アップせねば~」とトラブルと戦いながらも思いましたよ(笑)

そういえばわださんとお揃いで買ったロボット、ちゃんと作りましたか?(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/04/26 16:47 | Edit ]
シーンを実は見そびれていたので、
ここで見れてラッキー♪
やっぱ、感動モノでしたよね、ロボット。
[ Posted by わだ  | 2007/04/26 10:56 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング