エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真ホーム > 商品の写真 > エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真

エプソンダイレクト Endeavor ST100
リンクシェアの見本市というイベントで『エプソンダイレクトショップ』の商品を見てきました。

私は以前に会社でエプソンってパソコンも出しているのだと初めて知り、パソコンに詳しい人に「エプソンは安定してるしオススメだよ」と言われて、会社ではエプソンのパソコンを注文してずっと使っていました。
教えてもらった通り、動作もとても安定しているし、余計なソフトも入っていなくシンプルなのが好きです。
なんといっても一番良いのが発送が早い!!

注文から2日で配達され、修理も最短1日で修理してくれるのです。

一度少しトラブルがあった時にもサポートが親切で、すぐに手配をしてくれて即仕事を再開できた事を覚えています。

昔は『Dell』も安定して良いパソコンと評判だったので、今年パソコンを買い換える時に、DELLにするかエプソンにするかを悩んで、安いDELLの方にしたんですが、はっきり言って、エプソンにしておくべきだったと後悔してます(T?T)

今友達に「パソコンでオススメのメーカーはどこ?」と聞かれたら、
間違いなくエプソンダイレクトと答えるでしょう♪

なので、今回色々とエプソンの担当者とお話をしたり商品を見たりしてきました。

そこで一番気になった商品が、『Endeavor ST100』でした。
購入を考えている時から「コンパクトでかわいいな?」と思っていたんですが、実物を見ると本当に小さくて便利!!

モニターだけのスペースでいい位小さいです。

エプソンダイレクトの商品写真6
エプソンダイレクトのブースです。色々な商品が並んでいます♪

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真5
Endeavor ST100』です。とてもコンパクトで場所を取りません。

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真1

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真2
マウスと比べてもらえれば大きさが分かると思います。
縦幅は500mlペットボトルと同じくらいの小ささなんですよ?

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真3

エプソンダイレクト「Endeavor ST100」の商品写真4
驚いたのが、このハードの本体はモニターの後ろに収納できて、
キーボードもモニターの下に収納できるんです。

これで値段が税抜¥57000?サブパソコンに最適だな?と思って、欲しいと思った商品でした。

あまり家電店などでは見かけないのですが、私が使った事のあるパソコンの中では、一番良かったと思っているメーカーで、オススメできるパソコンだと思いますので、パソコン購入時の参考にして下さい♪


エプソンダイレクト Endeavor ST100
Endeavor ST100

Endeavor ST100は、デスクトップPC、ノートPCの両方の特性を合わせ持つ、当社の新スタイルPCです。
デスクトップPCのように、スタイルに合ったディスプレイやキーボードを選択することができ、またノートPCのように、次の3つのSmallを実現することができます。

 1Small・・・Small Size(省スペース)
 2Small・・・Small Energy(省電力)
 3Small・・・Small Sound(静音)


この3つのSmallを実現し、デスクトップPCのような自由な発想ができる、それがEndeavor ST100です。

『エプソンダイレクト Endeavor ST100』の詳細・販売ページへ



エプソンダイレクト株式会社
エプソンダイレクトショップ






▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: パソコン見本市リンクシェア商品写真
[ 2007/04/28 00:57 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。