リンカーンオリジナルグッズ(TBS ishop)の商品写真 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンカーンオリジナルグッズ(TBS ishop)の商品写真ホーム > 商品の写真 > リンカーンオリジナルグッズ(TBS ishop)の商品写真

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンカーンオリジナルグッズ(TBS ishop)の商品写真

TBS ishop リンクシェアの見本市という所で、TBS公式オンラインショップの『TBSishop』のブースを見てきました。

これが思わぬ事にリンカーンのグッズ発見!!!!

ダウンタウンはもう10年以上前から大ファンで、最近のTVバラエティで、第1回からかかさず見てるのも「リンカーン」です♪
そういえばTBS放送だったんですね?(^^;
このグッズは発売開始から欲しいと思っていた商品だったので、目の前で見れて感動でした(笑)

今は色々な『リンカーンオリジナルグッズ』が販売されていて、TBSishopで通販として販売されていたので、思わず買ってしまいそうです(笑)

TBS ishop 「リンカーンオリジナルグッズ」の商品写真4

TBS ishop 「リンカーンオリジナルグッズ」の商品写真2

やっぱり携帯ストラップかわいいです♪

TBS ishop 「リンカーンオリジナルグッズ」の商品写真1

ペンまであるんですね?。。びっくり!!

『リンカーンオリジナルグッズ』の詳細・販売ページへ

TBS ishop 


↓こんなのもありました

TBS ishop 「花より男子」の商品写真

花より男子の団子・・(笑)
これも漫画もドラマも見てました?♪

『花より男子 関連グッズ』の詳細・販売ページへ

TBS ishop


↓こんなのまで!!

押切もえ×王様のブランチ×福助ミラクルコラボソックス「キューフィット」の商品写真

押切もえ×王様のブランチ×福助ミラクルコラボソックス
「キューフィット」の詳細・販売ページへ

TBS ishop


色々な商品があって、中々楽しかったです♪
HPも見てるだけで、知ってるドラマやバラエティグッズが沢山あって面白いです(*^ー^*)


TBS ishop
TBS公式オンラインショップの『TBSishop』



▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: 見本市リンクシェア商品写真
[ 2007/04/28 02:04 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


