ホーム > 商品の写真 > アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)icon自称ショップチャンネルマニア(通称:チェネラー)の私ですが(笑)、今回もリンクシェアの見本市という所のショップチャンネルのブースに行ってきました♪

今回置いてあって気になった商品は、最近TV放送でもよく見かける、 アーチフィッターサンダル(室内履きマッサージ)です。

実は前々からアーチフィッターサンダルは欲しくて、先月『SALEicon』で前のバージョンのアーチフィッターサンダルを買ったばかりなんです(^^ゞ
犬の散歩に行ったりする時にとても快適に使っています♪

この「アーチフィッター室内履きマッサージ」はアーチフィッターサンダルシリーズiconの中でもかなりお手ごろ価格なんですよね?
気になっていたので、手にとって写真を撮ったり、履いたりしてきました?♪

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真2
シンプルな作りで、軽いです。

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真1
裏面も負担が少ないように工夫されています。

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真3
類似のアーチフィッターサンダルを買った時に一番便利だと思ったのがこれです。
上部分がマジックテープでサイズが変えられるので、
自分に合わせて調整できる
んです♪

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真4

アーチフィッターサンダル「室内履きマッサージ」(ショップチャンネル)の商品写真5
履いてみたらすごく気持ちいい!!
この中央の出っぱりが、足の土踏まずの部分にフィットして気持ちいいのです。

残念ながら、うちは在宅で、畳の部屋なんで、室内履きを買っても履く機会がほとんどないんですが、
これはオフィスの中や、フローリングの家などで使ったらとても良いと思いました?。
(OL時代なら絶対に買ってた(^◇^A)(笑)

足の疲れを軽減させたい人にはオススメの商品だと思いますので、参考にして下さい♪

「アーチフィッター クロッグサンダル」などの中身写真はこちらのページにあります。

アーチフィッターサンダルシリーズの詳細・販売ページへ


ショップチャンネル 期間限定特集
ショップチャンネル 期間限定特集



▼ その他の『商品写真カテゴリー』へ ⇒

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: リンクシェア見本市商品写真
[ 2007/04/28 03:18 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング