ビリーズブートキャンプのレビュー数に驚く!! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 美容・健康 > ビリーズブートキャンプのレビュー数に驚く!!

ビリーズブートキャンプのレビュー数に驚く!!

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
最近周囲で買ったという人がいて、話題の『ビリーズブートキャンプ』という商品なのだが、楽天市場でふと見ていたら、異常なレビュー数に驚き!!!

ショップジャパンの楽天市場店で、ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
レビュー数・・なんと現段階で、1317件!!


しかもその中、
購入者のレビューは1179件!!!
そのほとんどが4つ★か5つ星・・
(しかも毎日のようにレビュー増えていってる・・)

・・・4桁の購入者レビューなんて初めてみた・・
おそるべし・・ビリー人気・・・・( ̄▽ ̄人)(笑)


さらに驚くのが、
7日間チャレンジで5,000円キャッシュバック!!
1週間するだけで、5000円もキャッシュバックがあるのか?\(◎o◎)/!

確かにダイエットに必要なのは「継続」と思う・・
1週間だけでも続ける理由が出来たら、効果はありそう・・
すごいアイデアだ・・

これはダイエットしたい人には、確かに気になる商品だよな?
(私も欲しくなってきてしまう・・(^^;)

↓動画があったので、張ってみよう♪


↓のページの右、「商品の特徴」から動画や色々な説明も見れるので、興味のある人は参考にして下さい(^^ゞ

ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)


7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!

7日間チャレンジで5,000円キャッシュバック!!

・セット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)、ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚、キャッシュバック応募用紙x1枚
・サイズ(約)/(ビリーバンド)長さ:約1m

関連記事
カテゴリー: 美容・健康
[ 2007/04/29 18:11 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
あ・・ちょうど今真剣に色々見てて買おうか、ずっと悩んでいました。。
あぶね~よ・・・これ深夜に見るのは・・(笑)

私も英語ダメなんで、買うなら絶対日本語版がいい。
色々見たけど今の所、ショップジャパンしか日本語版ってないんですね~
でも返金制度もショップジャパンしかないみたいだし、トータルで見ても正規品買った方が良さそうですね
(そこまで調べてるのが。。もう危険(笑)

う~ん。。今ミニツイストステッパー漕いでるだけでもやや筋肉痛なんで、これしたら動けなくなりそう・・( ̄▽ ̄人)

せっかくなんでもう少しステッパーを活用してから次の段階で買おうかな~と思っています(^◇^A)
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/04/30 01:29 | Edit ]
これ、まじで効きます(一日目ユーザ)。
で、買うなら絶対ショップジャパンの「日本語字幕付版」です。楽天だと、並行輸入版みたいなのが安く買えるんだけど、それだと字幕なしなんです。
でも絶対に必要!日本語字幕!
やっぱ、動きを真似しているだけでは駄目だと思う。ビリーの「どの筋肉をどう使うのか」というアドバイスがすごい重要なんで。
いやー、まじで頑張ります、このGW。
[ Posted by わだ  | 2007/04/30 00:57 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング