やりたい事がいっぱい( ̄∇ ̄;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > やりたい事がいっぱい( ̄∇ ̄;)ホーム > 日常ぼやき > やりたい事がいっぱい( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

やりたい事がいっぱい( ̄∇ ̄;)

なんだか急激に忙しくなってきた?

密かに行われるECサイトの独自コンテストに出ようかと考え中♪
電脳卸以外のASPのコンテストは「参加だけ」って感じであまり気合が入ってないので
久々に気合いれて作ろうかなと思ってる( ̄ー ̄)にやりっ
なんだかんだと今週こっそりブログめちゃくちゃ作ってんだよね。。
でも設定ばっかで終わってしまうのだが( ̄∇ ̄;)

今日はやりたい事いっぱいだったのだが、またこっちに魅かれて違う事してるし。。
う?。。ほんとに一人じゃ足りないよ(T?T)

しかもなぜか今日めちゃ目が痛いんだよね。。
なんでだろ。。昨日PCあんまやってなかったのに
目薬差しっぱなし、サプリもいつもの倍くらい飲んでるけど
目薬って差すとよけいずっと差さなきゃ痛くなっちゃうのよね。。

さすがにちょっと限界。。目がしばしばで開けれなくなってきた(×_×;)
一度寝て、また夜中から始める事にしよう。。(T_T)


今日は今頃カンファレンスだし、来週はLSのNY遠征?もあるし
他の人も色々楽しそう&忙しそうだなぁ?

くぅ???行けないけど、その分負けないようにお仕事するもん(T m T)
やっぱ今週は行かなくてよかったかも。。する事多くなってるし(^^ゞ

報告&お土産待ってます?(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/18 13:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


