ブロガーの生態・・( ̄▽ ̄人) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ブロガーの生態・・( ̄▽ ̄人)ホーム > 旅行記 > ブロガーの生態・・( ̄▽ ̄人)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ブロガーの生態・・( ̄▽ ̄人)

先週末に阿蘇や大分へみんなで旅行に行く♪
そこで、実感したことは・・・


ブロガーってやっぱ変・・!?Σ(|||▽||| )

ブロガーの生態、大特集写真(笑)

(下記は、ほとんどWさんの撮った写真を借りてます(笑)

* *

↑食事の前にデジカメにおさめる・・。これ当然・・。
いつまで経っても食べれない(T?T)

*

↑車の中でもカメラは忘れない・・

*

↑車から通りすがりに見える運動会まで、なぜか撮ってるし・・( ̄▽ ̄人)

*

↑SNSやメール添付用には、携帯に変えて撮る

*

↑お土産屋でも勝手に写真・・(笑)

*

↑ビールをこぼし・・皆大慌て!!
それでもその状況をおさめてる・・( ̄▽ ̄人)

*

↑全国どこにでもある珍しくもないコンビニでも、写真を撮る・・(笑) 

* *

↑乗馬してても、カメラは離さない・・
乗馬中に再生チェックまでしてたらしい。。(笑) 

* *

↑なぜか乗馬してる人の後ろを付いていく・・(・_・;)
かわいい我が子をムービーで撮るとかなら分かるが・・ここまでするとは・・(笑)

「観光案内で何人か連れて来たけど、こんな人たち初めてだよ」とYさんが言ってた(笑)

* *

↑どうやら満足したようだ・・(笑)

*

↑避難勧告が出ても、避難する人たちを撮る・・( ̄□ ̄;)!!

*

↑食事より・・まずカメラ(笑)

*

↑人の目よりも構図・・・どこでも座ります(笑)

*

↑勝手に椅子まで持ってきて撮ってるし・・Σ(|||▽||| )

*

↑パンチラでも気にしません(笑)

*

↑乾杯写真を撮り続ける・・

グラスを鳴らすと「動いたらダメ」と怒られるので、寸止めで腕が疲れる(笑)
いつも肝心の「チン」と鳴らすのを忘れる・・( ̄▽ ̄人)

* *

↑帰りの空港でも電源を入れていいギリギリまで写真が・・
すごすぎる・・( ̄▽ ̄人) 

 

う?ん・・・写真を見せてもらって、頂いて来たのだが、
なぜ写真を撮ってる人の写真がこんなにあるのだ?・・と不思議に思ったのだった(笑)

きっともう普通の写真では物足りなくなっているのだろう・・(笑)

関連記事
カテゴリー: 旅行記
[ 2007/09/14 13:57 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
たしかに、どんどん感覚がマヒしてきますよね~
平気でしゃがみ込んで構図を考えてたり・・( ̄▽ ̄人)

ブロガーと一緒だと躊躇いがなくて楽です(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/09/29 11:24 | Edit ]
yuuさん、こんにちは♪

なんかおもしろいけど
自分もこうだよな~と思っちゃう。
旦那からは食べる前に写真をとるのを嫌がられるから家族で食事に行ったときは全然撮れません。
その点、ブロガーと一緒だと、思う存分撮れて楽しい♪
[ Posted by キティ  | 2007/09/28 12:12 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


