お遊びポスター?(^◇^A) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 旅行記 > お遊びポスター?(^◇^A)

お遊びポスター?(^◇^A)

先週行った、阿蘇・大分の「夢子ツアー」写真を整理していたら
おもしろい事を思いついたので、やってみた・・。

ついついはまって、5、6時間もかけて遊んでしまった( ̄▽ ̄人)(笑)
ポスター

(写真の加工は無し。)
中々自分で良い写真が撮れたとは思ったが、
こうやると・・台無し?(笑)

ポスター ポスター

(本人表使用許可なので、アップ(^^ゞ)

初めは、かっこいいビールポスターのようにするつもりだったのだが、
無理矢理切り取って加工したら、ぼやけて昔の田舎に張ってあるようなポスターに・・(^◇^A)

ま、これも味があって面白いから良しとしよう・・(笑)

ポスター

(写真の加工は無し。)
撮った写真を見せてもらって、なんとなく「リク○ート」系のような写真だな?と思ったのが、この写真。
これを見て作成を思いついてやってみたら、他のもはまってしまった(^◇^A)



・・・って、くだらないお遊びに半日もかけてしまった( ̄▽ ̄人)(笑)

ま、中々好評だったから、表にもアップということで・・(笑)




一応旅行中のまじめな写真は↓こちらに(^^ゞ
 ■写真スライドショー
 (※開くと音が出ます。FLASH必要)

 ■少し説明付きの写真アルバム
関連記事
カテゴリー: 旅行記
[ 2007/09/14 13:00 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
お久しぶりです~
ただの受け狙いで作ったものなので、面白がってくれると何よりです(笑)

(次ページのブロガーの生態も中々笑えますよ(笑)


実はこの間みにぃさんのアフィリブログ見てて、コメントしようかかなり迷ってたんです。
私もちょうど同じような感じで、サイト製作の意欲がずっとなかったんで(^^ゞ

でも少し復活しました♪
みにぃさんもマイペースでのんびりして下さいね

10月は東京行くので、機会があればお会いできるといいですね~

実は2ヶ月ほど前、迷い猫が来てそのまま飼ってるんで、猫話でもできればと(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/petyouhin/diary/?ctgy=11
 ↑猫(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/09/24 12:51 | Edit ]
お久ぶりです。
わださんとこで、ちらりと聞きつけ見にきました。
ぎゃはは(o_ _)ノ彡サイコー!!
いい味だしてます♪

写真加工、苦手だからうらやましぃなぁ。
(切り抜きが1番苦手なんで、世間では、おおざっぱとも言うらしい。。。^^ヾ)

なんかアイキッチン以来ですよね
って何年前だよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
久しぶりにお逢いしたいです。
ではまた~
[ Posted by みにぃ  | 2007/09/24 12:07 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング