電脳卸のECメルマガ購読を停止する方法 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > ASP情報 > 電脳卸のECメルマガ購読を停止する方法

電脳卸のECメルマガ購読を停止する方法

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
私は最近全く活用していない『電脳卸』なのだが、本当に久々にログインしてみたら、管理画面がかなり変わってて驚いた(^◇^A)

アクセス解析や自分のTWO-TIER会員のHPまで見る事が出来るようになってる。

しばらくうろうろしていたら、偶然良い事を発見!!

あの大量に来て困っていた「ECメルマガ」の購読停止が、ついに出来るようになっていた!!
「偶然見つけなきゃ知らないままだったよ?」と思うほど分かりにくかったので、一応紹介しておこう。

▼メールマガジンの購読停止がある場所

【 MYページTOP 】 → 【 データ確認 】 → 【 提携卸会員一覧 】


▼購読停止の小技?

チェック付けて一括停止・・って事は出来なくて、
1個1個「解除」ボタンを押さなくてはならないので中々面倒。
大量解除するのに便利な方法を見つけたので紹介(^^ゞ

【 メールマガジン購読状況 】って所を【 ▼ 】でソートすると、
購読中がずっと上に来るので、スクロールせずにボタンを押して行くだけで簡単に購読停止が出来た。


購読解除方法の紹介ってのも変な話なのだが、「昔、一度商品仕入れただけで、ずっとメルマガ来て困るよ?」と同じように思ってる人も多いと思うので、ぜひご活用あれ(^◇^A)


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2007/10/11 01:21 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ですよね~(笑)

停止したかった所が一番沢山あるASPかも(^^A)
(スパムフィルターかかりまくりのメールが多いし・・)

楽天に続き、メールがうざいと思ってた(笑)

きっと同じような人多いと思うんで、つい記事にしちゃいましたヽ(´・`)ノ
[ Posted by yuu@管理人  | 2007/10/11 08:41 | Edit ]
知らなかった!
すぐログインします!!!
なにはともあれ、毎日届くあの会社のは止めたい!(笑
[ Posted by わだ  | 2007/10/11 08:36 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング