リンクシェアNY遠征。。いってらっしゃい♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェアNY遠征。。いってらっしゃい♪ホーム > 日常ぼやき > リンクシェアNY遠征。。いってらっしゃい♪

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェアNY遠征。。いってらっしゃい♪

みんなNYへ発っちゃった・・

今頃ビール飲んでるのかぁ。。いいな(T m T)
さっき夢子さんからビールの写真が送られてきた(笑)
こっちめちゃくちゃ暑いよ。。ビール飲みたくなっちゃうぞ(T?T)

でもすごいよね。。NYだよ。。
日本のアフィリエイターもついに海外進出かぁ??
しかもドレスとタキシードでしか参加できないパーティって。。
写真見て想像以上の大きいイベントだったからまじびっくりした
みんなのドレス&タキシード姿みたいよ(笑)

う?んもっともっとパワーアップして帰ってくるんだろうな
私もコツコツ地道に頑張らないとだわ(T?T)

なんだかあれもこれもと多すぎて、
どれから手をつけるか分からない状態になっている。

今日はこれをする!と決めてやろうとするけど、
やっぱりこっちが先だ?となってしまい、思うように進まず。。

ほんとにやりたい事多すぎだよぉ?
色々違うジャンルやってるからどれもやりたくて仕方ない。。

う?ん。。自分が4,5人欲しいよなぁ(TOT)

LinkShare アフィリエイト
大手有名ショップさんと沢山提携できますよ♪

関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/20 14:10 ]    コメント(4)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
おかえりなさいませ~
せっかく電話くれたのに寝ててごめんなさい(^^;

また来週楽しみにしてますね~ん♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/26 06:41 | Edit ]
楽しかったよ!

会ったときにいろいろと話をするね。
ランチの予定、週半ばで決めてね。

よろしくね~
[ Posted by 夢子  | 2005/06/26 02:52 | Edit ]
ご無沙汰してます(^^ゞ
いや。。はらさんに比べたら多分全然忙しくないんだろうけど私作業が遅いんで(T-T)

みんなNYですね。。
もっとパワフルになって帰ってきそうで(笑)

ぜひ自費で行って驚かせて下さい(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/06/22 02:38 | Edit ]
お久しぶりですね。
お元気ですか?
なんだか忙しそうですね。
ところで・・・
NY 和田さんも夢子さんも、
み=んないっちゃいましたね。
昨日初めて気がついて・・・・
びっくりです。
自費ででもNY行って、突然二人の前にドッキリの看板持って現れてやりたい気分です。(笑)

[ Posted by はら  | 2005/06/21 23:55 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/24-e07e9207

「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」に昨日(6月20日)成田から出
スポンサード リンク
人気記事ランキング


