ホーム > 美容・健康 > 温冷ケア自動の「ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473」が欲しい!

温冷ケア自動の「ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473」が欲しい!

ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473icon前に購入してから、美容器では一番お気に入りの「ナショナルイオンスチーマー」なのだが、今朝ショップチャンネルを見てたら今年の最新物をやっていた。

今年発売の「ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473icon」は、
なんと自動の温冷ケアができる!!!

去年、プラチナ入りが発売された時も新しく買いたくて仕方なかったのだが、
今年のはめちゃくちゃ欲しい!!!!

このナノケア、これだけはほぼ全ての人が使うと満足して、肌プリプリになるのではないか?と思うほど、すごいと思う商品だ。

私も友達に「何か良いもの知らないか?」と聞かれると、これだけは人によってもあまり当たり外れがなさそうなので必ず教えるもの。

今持っているのは一昨年の物で、まだ使えるのだが、やっぱり毎年発売されるたびに最新型が欲しくて仕方がない。

一番欲しい理由は自動温冷ケアが搭載!
今まで、ナノケアの後にクールパターで交互に冷やしていたのだが、やっぱり面倒でクールパターをする回数が減ってしまう。

でも明らかにクールパターを使って交互に温冷ケアをした方が、肌の調子は良いのだ。

それに驚いたのが、「美容研究家の小林照子先生」が共同開発していること!
この先生、50年以上美容の研究に関わっていて、美容液を最初に開発されていると言われている先生で、70歳を超えているのに40歳くらいの肌のよう!!

照子先生は、昔から「美容には血液の巡回をさせる温冷ケアが良い」と何度も言っていたので、「今はイオンスチームがあるから温めたタオルとか使わなくても手軽に出来るのに」と思っていた。
するとやっぱりこの商品に目を付けていたようだ?

その先生が半年間、毎日モニターを実施しながら、一番肌に合う時間帯で温怜交互のスチームが自動に出きるコースが付いたのが、この最新の「イオンスチームナノケア」なのだ。

あの面倒な交互の温冷ケアが、ボタン1つで出来るなんて???!!
しかも、プラチナまで入ってるしぃ??


うわぁ??。。欲しい・・欲しいぞぉ???(>_<)


お願い・・サンタさん・・・。
ボーナスも何もない私にプレゼントを下さい(T m T)(笑)

あぁ?。。本当に欲しい・・・




ショップチャンネル


リンクシェア レビュー アフィリエイト アフィリエイトはリンクシェア
関連記事
カテゴリー: 美容・健康
[ 2007/12/10 11:11 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング