レイアウト&サイト名変更 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > レイアウト&サイト名変更

レイアウト&サイト名変更

ここはほぼ最近は自分のメモっぽい活用だから、デザインも昔のままでも別に良かったのだが、
借りていた昔のレイアウトが全テーブル組み&折りたたみで記事全部表示だったんで、
あまりにも重くて表示が遅すぎるので仕方なく変更した。

テーブル組みの重くてメモページなんだけど、なぜか検索訪問多いし・・
(SEO対策してるサイトにはちっとも来ないのに(T?T)(笑)


なんとか納得できる位までは出来たが、
うぅ・・・またしても6,7時間もかかってしまった・・

やっぱやり出すと途中で止められない困った性分だわ・・(;´Д`)ノ

こんなの修正する予定なんて全くなかったのに?(T_T)
ほんとは自分で確認するのに便利だから、追記文は折りたたみの方がいいんだけどね・・。
でもそこまでのカスタマイズはさすがにやってる時間ない・・(o- -)o


まぁ・・、これで少しは落ち着いたから、今年最後の締め作業って事で・・(笑)
来年からはこれでスタートだ。(あんま記事アップしないと思うけど(^◇^A)

こっちは多分もう不具合出ない限り、変更はしない(笑)



+++


ついでに最近アフィリエイト関係の記事は全くというほど書かなくなっているので
ブログ名も変えちゃった(^◇^A)

ドメインが「アフィリエイトライフ」で取ってたから、今まで変えるに変えれなかったのだが
あまりにも趣旨が違ってきてるし、トラブルがあった時くらいしかこっち書かないから(;^_^A アセアセ

まぁ、今まで通り、徒然ぼやき日記って事で、来年も宜しくお願いします(笑)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2007/12/29 03:00 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング