もう嬉しくないBD(T?T) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > もう嬉しくないBD(T?T)

もう嬉しくないBD(T?T)

昨日すっかり明後日と思ってたら今日BDだった
最近日にち感覚全然ないからめちゃくちゃだ( ̄▽ ̄人)

でもこの年になると全然嬉しくもめでたくもないわ
年なんてこれ以上とらなくていいよ(T?T)

なんだか段々日常と変わらなくなってるから虚しいだけなのよね。。
いつもイベント前ってなぜか大ブルー時期に入るのだが
さすがに慣れてきたのか今回は平気だ。。
去年なんて最悪だったもんな。。
こっち帰ってきて親しい友達もあんまいなかったし、
仕事で煮詰まってたし。。
ま、今年はブルーじゃないだけでも良しとするか( ̄∇ ̄;)

あ?あ。。カンファいってればなぁ。。
今頃関東の友達に会ってて、今晩はごちそうでも奢らせてたのに(T^T)クゥー

う?ん。。やる事溜まってるからまた今日もPCづくしの一日のはずなのだが
なんとなくこういう日までやりたくなくなってきたな。。

DVDでも借りてきて、一日ぼけ?っと寛いで過ごそうかな♪

幻のチーズケーキ福袋が、送料込、3000円ポッキリ!楽天年間ランキング第2位!TV東京「日本一」幻のチーズケーキ福袋
と、こないだ買った商品も今日届くらしいし、
仕方ないから自分で買った物をプレゼントにでもするか(悲しいやつ(T m T)(笑)


+++++


昨日はまたまたランチ会だった♪
結局全員集合でいつもながら楽しかった(=^0^=)

雑談なんだけど後で考えたら勉強になる事満載なのがすごいよね
人と会う時には頭使うような仕事の話はしたくない私にはぴったり(笑)
めちゃ楽しく雑談中にいつの間にか話してる感じだし♪

まぁ。。中には話してる最中に砂糖ばらまいたり
歯磨き粉とビオレ間違っちゃうような事する人もいるけどさ?(笑)

またみんなの大イベントが終わったら色々報告楽しみにしてま?す♪
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/17 14:26 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング