確定申告(青色申告)の準備 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アフィリエイト確定申告 > 確定申告(青色申告)の準備

確定申告(青色申告)の準備

確定申告の時期が来た。
毎年頭を悩ませる時期だ・・(*´Д`)=з

去年「やよいの青色申告」を買ったから、それにぼちぼち入力中。

毎月でも少しずつ入力してればいいのだが、どうもギリギリまでならないとダメだな?(= ̄へ ̄=)

半年以上経つと、入力の分類の仕方も忘れてしまうので、
確定申告関連の本などを引っ張り出して、調べなおす事もたびたび( ̄∇ ̄;)

でも今年はいつもより、早めにやってるから良しとしよう。

去年より取得も経費も少ないから、入力の手間は楽なようだ・・
 なんか空しいけど・・・( ̄▽ ̄人)(笑)

▼よく参考にしている、確定申告本


ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 オサム
ライブドアパブリッシング
2007-12-08
定価 ¥ 1,575
おすすめ平均:
本当に、タイトルどおりでした
確定申告攻略本をみつけました!
ネット関係の?は解決します
ムック 平成20年申告用 あなたの確定申告 (エスカルゴムック 238)
日本実業出版社
2007-11-30
定価 ¥ 1,500
おすすめ平均:
初めて確定申告を行う方に!
フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
きたみ りゅうじ
日本実業出版社
2005-12-08
定価 ¥ 1,470
おすすめ平均:
確定申告に対して「強気」になれるゾ!
すんごく面白くって、ためになります!
これは助かった!
powerd by Amazon360

  ★「確定申告」関連でよく売れているものへ





▼確定申告の関連ソフト



 
関連記事
カテゴリー: アフィリエイト確定申告
[ 2008/02/21 14:07 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
私も入力してて思ったんですが、同じ項目が多いから、
毎月ちまちまやるより、まとめて入力した方が楽なんですよね~(^^;
 (コピペで済むし・・)

うちのように大して入力がない所は半年に一度で十分だよな~と思ったり(^^ゞ

見てみたら昔よりかなり領収書関連も少ないし、
中々悲しいものもありますが、今年は余裕みたいです・・( ̄▽ ̄人)(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2008/02/21 18:18 | Edit ]
ぎりぎりに一挙集中してやる!ってのが、
実はもっとも効率的だったりして。
[ Posted by わだ  | 2008/02/21 15:53 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング