すごい。。海外NYレポートの数々 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > すごい。。海外NYレポートの数々ホーム > 日常ぼやき > すごい。。海外NYレポートの数々

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

すごい。。海外NYレポートの数々

ふぅ?。。続々と上げられるリンクシェアNYレポートの数々。。

毎日色々な記事がアップされているがその膨大な量にびっくり!
 レポートリンクはKASAIさんの一覧に

ついにほとんどの方のアップが終わったようで全て読んで悪感。。

すごすぎるよなぁ。。
正直。。英語なんて全くできないし、海外サイトもやるつもりなんてまるでないし
「海外なんて関係ない!」
と思っていたのだが。。

色々な人のブログを見た後、まとめとして英語が出来るKASAIさんの「アフィリエイト総合情報館」のレポートを見て、何かが走った。。

うまく言えないが「アフィリエイトの考え方」というか。。

最近の日本のアフィリ業界。。広がりすぎていて見るだけでなんとなく疲れてしまう。
マネマネサイト?どれも同じに見えるサイト。。
「稼ぎたい」としか見えないサイト。。
そういうサイトが急増加。。
他のサイトを見るのが時間の無駄に思える事も多い。
(もちろんすごいサイトも増えてるだろうが)

私も大きな目的はないから甘い考えなのかもしれないけどアフィリエイトは「自分の仕事」と考えている。
でも大半は「簡単に小遣いが稼げる」という認識がまだまだ多いからだと思う。

「仕事」と考えてるのと「副業」と考えているのはやはり製作する意識も違うと思う。
レポートを見て、海外のアフィリエイトビジネスに対する強い考えやサイト運営者の考え方など、とても共感でき、私の思っている「アフィリエイト業界」に近かったのが嬉しい。

やはりこだわりを持ち、独自サイトを作るのが大切なのだと再確認した

そう簡単にはできないだろうが、初心に戻り改めて考えながらサイト運営をやっていきたいと思うのであった。


・・・と思いつつも、今日は製作は止めていい加減先月の集計をしよう(^^ゞ
偉そうな事いいながら、こんなんだからいつまで経ってもダメダメじゃん( ̄▽ ̄人)(笑)

LinkShare アフィリエイト
アフィリエイターの事を考えてくれるASPです

 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/07/01 12:18 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ごめん。。すっかりレスしたもんだと忘れてた(^^;

こっち人がいちおう見れるような記事だけアップしようと思ってたのだが全然かけないや(笑)

はるちゃんの所はすごいね。。
ちゃんと普通のブログ役立つ事がいっぱいだ~

楽天の時はひと言だったのに(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/07/04 17:29 | Edit ]
これからもっと競争が激しくなるだろうし、独自性を打ち出していかないといけないんだろうね。といいつつ逆行してる私ですが(^^;;
[ Posted by Haru  | 2005/07/01 13:53 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


