お昼のトリートメント(パンテーン)のCMを見ると・・ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > お昼のトリートメント(パンテーン)のCMを見ると・・

お昼のトリートメント(パンテーン)のCMを見ると・・

医龍で知った「水川あさみ」さんや「西原亜希」さん「新垣結衣」さんの面々が出ている、
最近よく見るCM『パンテーン お昼のトリートメント』のCMなのだが、
これを見るたびに、違う事を思い出して、気になってしまう・・

CMの最初に出てくる

パンテーン お昼のトリートメントCM

↑この画像を見ると思い出すのは、私だけではないはず・・

黒と黄色・・そして・・大きなビックリマーク・・

そう・・・何か見覚えがある・・・


↓ これ・・・(笑)
ひとつの ブログで会社が変わる

いや?。。このCM見るたびに和田さんを思い出してしまうこの頃であった・・(笑)



photo
ひとつの ブログで会社が変わる
和田 亜希子
技術評論社 2005-11-19
おすすめ平均 star
starブログ運営についてよくまとまった本
starブログ名著
star読みやすく、わかりやすい
star企業担当者じゃない人が読んでもブログを始めたくなる!
star本気でブログをビジネス化したい方なら・・・
ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング ビジネスブログのつくりかた 集客・営業・顧客サポートまでこれひとつ! 1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法 実践!ビジネス・ブログ―最新マーケティング手法のすべて クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング




ついでに、少し本家「お昼のトリートメント」について調べた所、
パンテーンから2008年3月15日に発売される「洗い流さないトリートメント」らしい。
クリーム状のトリートメントが手のひらでウォーター状に変わり、髪も手もべたつきません。
最も潤いが逃げやすい日中に、いつでもどこでも保湿・補修。
この春から、もう一つのトリートメント習慣です。

ふむふむ・・少し興味があるかも・・

なんと今ならお試しサンプルが貰えるらしいので、ついでに応募してみた(^◇^A)(笑)
(応募締切:2008年2月23日(土)?3月22日(土)正午まで)
興味のある人は、本家『パンテーン』ページへ(^^ゞ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2008/03/01 21:03 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
初め見た時すぐに「おお~!」っと思ってしまいました
ちょうどラジオの放送聴いて紹介されてた後だったから(^^;

装丁はわださんが喜んでいたので、有名な方だってのは知ってます(笑)
ほんとインパクトありますよね~。

ちなみに少し調べたら、私が見たのは昼ドラ枠のTBS13:30~14:00の間でした(^^ゞ

いちおうCM放送もあるみたいなんで、気になるなら見て見て下さい(笑)
http://www.pantene.jp/cm/index.html
[ Posted by yuu@管理人  | 2008/03/02 13:15 | Edit ]
おお、ありがとうございます!
光栄です。

自分最近まったくテレビ見てないので、これ気づいてませんでした。明日から意識して探しまする。
そういやこの本、著者は無名なんですが、装丁は超有名な方なんです。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_b4c2.html
[ Posted by わだ  | 2008/03/02 00:55 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング