結婚式に参列してきました :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 結婚式に参列してきましたホーム > その他 > 結婚式に参列してきました

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

結婚式に参列してきました

結婚式
2008年3月15日・・

前日の雨も、雨男パワーもどこにやら・・

新郎・新婦へ全ての物が祝福するかのように、
結婚式の当日は見事な快晴に恵まれていた♪

結婚式
とってもきれいな花嫁さんでした?。

何回かお色直しがあったけど、どの服もとてもよく似合ってて
「かわいい?!!きれい!!」を連発してた(^^ゞ

参列者もみんな心から祝っていて、
感動的で、幸せそうな笑顔に包まれた空間だった♪



結婚式
おしゃれな2次会のパーティ会場も、沢山の幸せでいっぱい。

結婚式
みんなが幸せそうに祝福して、ほんとに新郎・新婦の人柄や人脈が表れてました。

結婚式
お祝い用にアフロもパワーアップ2段重ね(笑)
アフロでも全く違和感がなく、素敵に見えるのは、なぜだろう・・(^◇^A)





本当に素敵な1日でした。

二人の人柄がとっても現れていた結婚式だったと思う。

ほんとに運命の結びつきってあるんだな?と思えるほど
お似合いの二人・・

お互いの良さを二人になる事で、更に引き出していくんだろうな?と思えた。

二人だけでなく、親族や参列者も素敵な人ばかりだった。
アットホームな温かい雰囲気に包まれ、感動も多い素晴らしい式だった。


一番思ったのが、両家が国際的なので、なんでも素直に表現してるな?と。

私は態度や言葉にするなどの色々な表現はとても苦手なのだが、
素直に「おめでとう」や「ありがとう」・・そして「愛」という言葉が
全く違和感のない、とてもストレートな表現で溢れていて、尊敬した。

本当にみんなに愛されて育って、そして同じくらい愛してるな?というのが伝わってきた。


人として学ぶこともとても多かったと思えた式だった。

初めは私なんかが参列していいのかな?と、かなり恐縮だったのだが、
本当にあの中に参列できて、沢山の幸せやパワーを貰えて良かったと思う。

呼んでいただいて、ありがとうございました。


二人とも本当におめでとうございます。
末永くお幸せでいて下さい(*^ー^*)
関連記事
カテゴリー: その他
[ 2008/03/18 15:27 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


