コンテスト応募( ̄ー ̄)にやりっ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > コンテスト応募( ̄ー ̄)にやりっ

コンテスト応募( ̄ー ̄)にやりっ

最近なんだか面倒続きなのよね。。
メール連絡嫌いなのに、メールばかり出さなきゃで嫌になる。

オークションのトラブルが一番面倒なのだが、
コマにもあれからしつこくメールをして、や?っと申請してもらった。
メールのレスは相変わらずコピペで「現在適性審査中」とばかりの返事だったが
それから数日後、ようやく申請許可がきた。
もぉ??何もできなかったのよ。。サブサイト申請で3週間もかかるか。。普通(-"-;)

でもその1週間前に申請してるサブサイトは未だに申請降りず。。
きっとしつこかったからそれだけ先にしてくれたのね。。
だってこれは7月末の某EC独自コンテスト用ページ申請だったのよ。。
6月半ば過ぎに申請してるのに全く作業できないんだもん。。
「締め切りがあるから急いでる。それだけでも先にしてくれ。」と何度も言って
最後には「メインサイトからリンク貼るから申請中のを削除して」とまで言ったら、ようやく今頃申請が。。

1ヶ月もかかるなんて人逃がすだけなんじゃ?
やる気あんのか?コ○も落ちぶれたものだわ。。
昔の私の知ってる時代には一番のASPだったのに。。(老人のつぶやき(笑)

ま、どうにか先に許可してもらったので良しとしよう

で、ようやく一昨日新サイト完成♪(内容的にはただの別館だけど)
(先に広告スペース作れるから半分以上は前から作っていたのだが)
ここのECには開設時から一番お世話になってるから結構気合入れた(^-^;

EC独自コンテストなんて出たことないけど(売上のが多いし(^◇^;)
でもここは売上のみではない。。と書いてあるので頑張ってみた

それに今回入賞の全てが商品サンプル付きなんだよね
(ここの石鹸かローション欲しいのよ。。)

なので、サンプルが何かは書いてないけど参加メールに欲しい物書いといた(笑)

発表は8月半ばらしいから、何か入ると嬉しいなぁ?
(臨時お小遣いも欲しいぞ(笑)


これで先月中にやりたかった3サイトくらいは片付いたから。。
後は、今久々やってる会社商品約200個?アップを取りあえず今週中に片付けて
PHP&XOOPSの新サイト3つくらい作りたいんだよなぁ。。
(う?ん。。こっちはちゃんとしたサイトだから勉強も含め数ヶ月かかるだろうが)

体験談。。また当分書けなそう。。ちょっとくらいは書かないと(×_×;)

今、中々楽しい時期だから色々やりたい事沢山
でも1日くらい休まないと。。疲れてるのは分かるわ
気になって休みなし生活だからなぁ( ̄▽ ̄人)


↑ECサイト数は一番。。でも今は申請承認遅し(T?T)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/07/06 09:56 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング