リンクシェアの福岡アフィリエイトFesta2008【動画】 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェアの福岡アフィリエイトFesta2008【動画】ホーム > オフ会・イベント関連 > リンクシェアの福岡アフィリエイトFesta2008【動画】


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェアの福岡アフィリエイトFesta2008【動画】

200809LS福岡
リンクシェアの福岡アフィリエイトFesta2008に行った。
会場の雰囲気だけでも分かるかと、
簡単な動画を作った。



人が多くてあまり撮れなかったけど、一応公開(^^;
(見返したら、癖でつい商品寄りの動画ばかりで引きがあまりないから
 雰囲気は分かりにくいな?( ̄▽ ̄人)
 <動画時間:01:49>

 


 eyevioで再生 / youtubeで再生




だけど今回、展示会場とセミナー会場が分かれてなかったのが不満点だったかも。
展示もいつまでも混んでたし、あれではセミナーも聞こえにくそうだった。
せめてパ?テーションで区切るとかした方が良かったのでは?

カフェコーナーもほとんど座れなくて、期待してただけに残念だった(T?T)

でも今まで以上に参加ECが多く、商品も地方でも沢山展示されてたと思うから良かった♪




<追加 10/4>

お遊びネタ?で録ってきたスペシャル座談会の音声(笑)
夢子さんを知ってる人にとっては、今回のイベントで一番気になるのが
社長とのこの座談会漫才だっただろうから、お土産に・・(笑)

他でひそかにアップしていたのだが、リクエストがあったので
期間限定でアップします。(ファイル重いんで、多分1、2ヶ月くらいで消すかと(^^;)

座談会での牛になるプロジェクトPRの音声


なにやら「牛になる!プロジェクト」??という企画やらを始めるようでそのPRらしい・・。
 (音声はそこの部分のみで、肝心の座談会部分はカットしてるけど・・(^^ゞ)

大手のLSの座談会で、こんなに堂々とお遊び企画?をPRできるのって
夢子さんくらいだろうな( ̄▽ ̄人)(笑)
 (今では、楽しい企画を通り越して、壮大なプロジェクトになりつつある??)




<追加 10/1>

整理してたら、写真結構撮っていたので、せっかくだから載せとこう(^^;
(他で使う事ないと思うし・・(笑)

各社こんなブースだったよって事で。

200809LS福岡 森下仁丹オンラインショップ
森下仁丹のオンラインショップ
 青汁もコラーゲンもおいしかった♪

200809LS福岡 ショップチャンネル 200809LS福岡 ショップチャンネル
ショップチャンネル
 並べてあるコスメはほぼ持ってる(笑)
 特大メルくんで遊んでいた・・(^◇^A)

200809LS福岡 ベルーナネット(RyuRyu)
ベルーナネット(RyuRyu)
 全て1000円以下の商品を持ってきたらしい

200809LS福岡 ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
 変わらず強い人気のべネビス

200809LS福岡 オージオ ネット
オージオ ビューティーサロン
 ビタナリッシュクリームのサンプル・・。またもらった(^^;

200809LS福岡 ライスフォース
ライスフォース
 トライアルセット、買ったのにまだ使ってない(^^ゞ

200809LS福岡 セシール
セシール
 最近メンズ系にも力をいれているよう・・

200809LS福岡 EIZOダイレクト
EIZOダイレクト
 縦型液晶・・やっぱり欲しいよなぁ?

200809LS福岡 FUJIFILMMALL
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
 ペットのアルバム写真とか作りたいかも



今度イベント行けるのいつになるんだろう・・。
また近い所でもあればいいなぁ?(T m T)


リンクシェアに今すぐ登録


リンクシェア レビュー アフィリエイト

 
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市動画
[ 2008/09/28 17:15 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
人がすごかったですよ~。
しかも今回最後までずっと混んでたんですよね。

セミナーと会場が分かれてなかったから
なんとなくずっとざわめいてて、
地方独特の落ち着く雰囲気が味わえなかったのが
ちょっと残念でした(T-T)

本当はもろに声入ってたんで、そこだけボリューム落としてます(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2008/09/30 12:19 | Edit ]
すごい人いっぱいだったんだね!!!
なんか東京のイベント以上に「ひといっぱい」な雰囲気がしました、音で。

某友人らしい声とかもあって面白かったです。
ありがとうございます。
[ Posted by わだ  | 2008/09/28 22:22 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


