博多アフィリイベントのホテルを予約 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 博多アフィリイベントのホテルを予約

博多アフィリイベントのホテルを予約

アフィリエイト博多イベント」&「リンクシェア・ジャパン 九州アフィリエイトセミナー」の為にホテルを予約。。

せっかくここ作ったから、詳しくイベント内容を早く書かなきゃだな( ̄▽ ̄人)
後数日したら落ち着くかもしれないので、それが終わったら色々まとめて書きます(×_×;)
取り急ぎこの日記だけでも・・(^^ゞ

それにしても。。
和田さんと一緒のホテルに泊まるのかぁ?
いいのだろうか。。私なんぞが・・
か・・かなり緊張だぁ?( ̄▽ ̄人)ドキドキ
 
予約したホテルのHP・・
今時ない昔っぽいHPだなぁ。。
久々にこういうHP見てびっくり・・逆に新鮮かも?(笑)
宿泊の内容や予約の仕方もわかりにくくてちと困った(^^ゞ

予約確認のメールも来ないし。。
ちゃんと取れてるか不安だ。。
う?ん・・明日まで待ってみよう。。( ̄∇ ̄;)

きっとここのHP・・昨日はめちゃくちゃアクセスや予約があっただろうな?(笑)

カレーがめちゃ気になるぞ?(笑)
「博多さんぽ道」周りもしたいかもぉ?(笑)



まだ参加募集もしているので、みんなもぜひ来て下さいね?♪

アフィリエイト・オフ会 in 博多

九州地区のホテル・宿泊検索はこちらで


+++追記+++

今、ようやく宿泊確認のメールが来た。。

しか??し1泊の宿泊になってるし(=´Д`lll=)
おいおいお??い!!なんの為のメールだよぉ?
その下にちゃんと日付けも書いてあるでしょ?( ̄▽ ̄人)

急いでレスしてるが。。どうなる事やら。。
先行き不安だ( ̄∇ ̄;)

ハンバーガーも予約しようか悩み中
でもな。。酒飲んだ後に朝食が入るかが微妙だ( ̄o ̄;)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/04/28 03:36 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>夢子さん

ちゃんと取れてましたよ~
宿帳には2泊と書いてたけど、メールでは1泊としてしまったらしい。。( ̄▽ ̄人)
でも。。結局1泊分の価格しか書いてないし。。
土曜は高いのか??(謎)

だけどめちゃ安くないっすか?
割引の料金だと思ってなかったからびっくりしましたよ~
今時ぼろっちいビジネスホテルもこんな価格で泊まれないんじゃ?( ̄∇ ̄;)

朝食の予約は前日の9時までらしいので着いてから又考えます
2日中の1日食べれればいいし。。(^^ゞ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/04/29 00:16 | Edit ]
ホテル大丈夫?

私は朝食付きにしたよーん。
あのハンバーガー食べたいから(笑)

抽選会のプレゼントがどーんと21個増えました。
[ Posted by 夢子  | 2005/04/28 20:34 | Edit ]
>あんずさん
こんにちわぁ(*^ー^*)ノ”
カキコありがとうです♪

たった今予約確認メール来ましたよ~(^。^;)ホッ

>yuuさんが掲載されている本持っているので私にとってはyuuさんも和田さんも夢子さんもみなさん、すごーい人です!

私は全然すごくないですよ。。あれは本当にたまたま誘ってもらっただけで( ̄▽ ̄人)
(ちなみにあのイラストは似顔絵ではありません(T-T)

当日楽しみにしていま~す♪

[ Posted by yuu@管理人  | 2005/04/28 13:29 | Edit ]
コメントありがとうございます。

yuuさんが掲載されている本持っているので私にとってはyuuさんも和田さんも夢子さんもみなさん、すごーい人です!

それなのに図々しく色々ご一緒させていただくことができそうなので・・しかもホテルも一緒。。
私は幸せものです。

後ろ頑張ってついて行きますのでよろしくお願いします。

ホテル私もちょっと心配です。
モーニングバーガーも予約したのに・・
ちゃんと予約できてるかどうか(+_+)
[ Posted by あんず  | 2005/04/28 09:05 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング