晴雨兼用折りたたみ雨傘(ベルメゾン)はかわいくて使いやすそう♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 通販・ショッピング > 晴雨兼用折りたたみ雨傘(ベルメゾン)はかわいくて使いやすそう♪

晴雨兼用折りたたみ雨傘(ベルメゾン)はかわいくて使いやすそう♪

博多のイベントに行ってきた時に、ベルメゾン(mini labo)の商品が置いてあり
晴雨兼用折りたたみ雨傘』という傘が気になったので写真を撮ってきた。

最近日差しが強い日が多いので、日傘が欲しい事も多いけど突然の雨も心配・・。
やっぱり兼用が便利と思って、私も晴雨兼用折りたたみ傘を持ってるのだけど
どっちかというと普通の折りたたみ傘に近く、いまいちデザインにかけるんだよな・・。

これだったらどっちにも対応できそうだ。

晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真1

↑パステル調のデザイン♪
「アイボリー」「ピンク」「ライトブルー」の3色があるよう

晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真2 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真3

↑ゴムシャーリングの手提げ型収納袋付いている。
 こんな形の収納袋は初めて見たけどかわいい♪


晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真7 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真8

↑裏に柄がついていて、表から見ると透け具合のデザインが淡く優しげで良い感じ!


晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真5 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真6

↑閉じると濡れてない面が表にくるので手を濡らさずにしまうことができるよう。
 ここまで考えられてるってすごいな~。


晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真4 晴雨兼用折りたたみ雨傘(mini labo)の写真9



ベルメゾンHPのレビューを見ると、ちょっと木製の部分のにおいなどが気になったりはするよう・・。
さすがに臭いまでは嗅いで来なかったからな~(笑)

でも最近かわいくて機能的な傘も増えてそう。
他にも色々あるようだから、見てみて新しい傘購入を考えてみよ~っと(*^ー^*)

『晴雨兼用折りたたみ雨傘』 のページへ
『傘・レイングッズ』 カテゴリ一覧ページへ

晴雨兼用折りたたみ雨傘
関連記事
カテゴリー: 通販・ショッピング  | キーワードタグ: 商品写真
[ 2011/05/04 17:42 ]    コメント(1)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
この日傘欲しいんですけど、どこで買えるんですか?
[ Posted by 名無しさん  | 2011/12/19 14:54 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング