近視矯正手術のレーシックを受けることに… :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 近視矯正手術のレーシックを受けることに…ホーム > 日常ぼやき > 近視矯正手術のレーシックを受けることに…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

近視矯正手術のレーシックを受けることに…

そういえばすっかり書き忘れていたが、近視矯正手術のレーシックを受ける事になった(^◇^;)

こういう近視矯正の手術がある事を知って、前から知人がみんな受けていて成功してるのでここなら安心して受けれるからいつかは手術したいな。。と今年初めに思っていたのだが、5月に博多オフの時に神戸クリニック担当の人と話ししたり、色々資料をもらったりしていて今年中には手術をしようと考えていた。
お金も高いし今年末くらいにまた考えるか。。とは思っていたのだが
5月に神戸クリニックのキャラクター募集で無料手術券が賞品だったから当たればラッキーと思い応募はしていた(^^ゞ
当然のごとく入賞は無理だったけど。。(笑)

(でもさ。。私の考えた名前の方がかわいいとは思うんだけどな。。
 考えすぎてボツったのか・・やっぱこういうのは分かりやすいベタな名前がいいようだ(笑)

その時また色々担当さんと話しする機会が出来て色々話してるうちになんだかとんとん拍子で決まってしまい。。

まだ先にするつもりだったのが今月末に決まってしまった( ̄▽ ̄人)

私はコンタクトだから適応手術までの間は3週間くらいコンタクトあまりつけたらダメなんだよね。
家にいる時はメガネなんだけど、外出には絶対コンタクトだからメガネで外に出るのはなんとなく抵抗がある(^^;
それで予定が中々立たなくて迷っていたけど、来月以降だともっと予定がわからない。。

もう早い方がいいや。。という訳で今月末。。31日に手術する事にした(^◇^;)

九州は小倉にしか神戸クリニックはない。

手術前に適応検査iconがあって、それによって手術できるかがわかるんだけど
それで無事通過できたら次の日手術。。そして手術翌日も検査。。
少なくとも3日は行くことになるから
何度も長時間バスに乗って往復するのは嫌だと思い7/30?8/1の2泊3日でまとめて済ます事に

これで手術できなかったら悲しいよなぁ。。(T m T)
適応でダメだったらその日で帰ってこなきゃなんだよ。。
ホテルも全てキャンセルだし。。なんだか虚しさが増しそうだ( ̄▽ ̄人)
まだこれに受かるまでは裸眼で見る事に夢を持ってはいけないから考えてない(笑)

手術受けられても、友達もいないし遊びにいけないから
2日間はホテルにぼけっといるしかなさそう(T?T)
でも少しでも快適にできるようなウィークリーマンション型ホテルをみつけた♪
仕方ないから大人しく映画でも見よう(笑)

手術はレーザーで2,30分で終わるらしいのだが。。
すごいよね。。たったそのくらいの時間で終わるなんてびっくり\(◎o◎)/!

目に入れる恐怖。。ってのは今の所ないな
知ってる人が何人か受けて全員成功してるから怪しいものじゃないってのは確実に分かってるから
それだけで単純に安心しきっている(^^ゞ

まだ全然実感がないだけなのだが。。
う?ん。。どうなるのだろう。。
コンタクト目が疲れるからな。。それがなくなると嬉しいよなぁ?

レーシック専門視力矯正クリニック【神戸クリニック】東京・神戸・小倉
無料相談や無料資料請求ができます
軽食付きの無料説明会もありますので興味のある人は一緒に受けませんか♪

 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/07/20 15:07 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。