う?ん。。最近検索エンジンがわからん :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > う?ん。。最近検索エンジンがわからん

う?ん。。最近検索エンジンがわからん

最近検索エンジンがちっともわからなくなってきている。
メインサイトはほぼ影響ないのでいいのだが、新しく作ったサイトがとても微妙。。

とくにgoogle。。全然クロールされない

MSNが一番早いらしく解析ではほとんどで、かなり遅れてyahooは一応登録はされているよう
今日からいきなり来だした。。う?ん。。新しくなったからか?
上位には全然ダメだが、今頃3ヶ月前位のページほとんどにアクセスが。。
でももうそのアドレスは情報違うのに、新しいページ入れてくれよ(T?T)

ブログは前は早かったのに、先月から作ったものは全然ダメ
2,3個あるのだが1ヶ月程経ってもTOP以外はあまり登録さえされない

色々変えてるのは分かるけど、一番ダメなのがgoogleだよな。。
ほんとにメインサイト以外の新しく追加しているサイトは全く来ないんだもん(T?T)

新サイトでgoogle強い人っているのかな?
ブログや色々なアドレス(サーバー)でも試しているけど、今ほとんど登録されないんだよな。。

これから益々ひどくなるのか。。
以前から改善されるのは分かっていた事だけど、
新サイト作る気がなくなるからせめて登録くらいもう少しくらいどうにかしてほしいぞ(×_×;)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/07/21 18:37 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
私は最近は対策なんてしようがないから全然やってなくて振り回されてはいないんだけどね。。

でも新サイト作ってもアクセスさえないのはやっぱやる気なくなるよね(T-T)

改良するのはいいんだけど、色々な点でもっと公平になるようにしてほしいと思うよ(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/07/22 17:11 | Edit ]
ホントやる気なくしますよね!
私も最近は検索エンジンに振り回されてるって感じ。
気にせずに作っていくしかないのかなぁ・・・
[ Posted by Haru  | 2005/07/21 20:14 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング