やる事多すぎて混乱(@_@;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > やる事多すぎて混乱(@_@;)

やる事多すぎて混乱(@_@;)

やる事が沢山ありすぎて訳わかんない状態(@O@;)
今日中にやろうと思っている事などを分けて付箋でデスクトップに貼っているのだが
その日に終わるはずもなく、どんどん増える一方

うぅ。。何からやればいいのか(T?T)
どうしようと思っている間にまた他の事やっちゃうんだよね。。

最近また頭が忙しくて中々寝れない状態になってきた。。
考えてても実践しなきゃ進まないのになぁ(×_×;)
●今週中にやりたい事
レーシック体験談サイト
 ・・・いよいよ今週末に受けるからやらなきゃいけないんだけど
 どうにかブログは立ち上げたが情報調べるのが大変で中々書けない
 みんな情報すごいよなぁ(T?T)

テレビショッピングサイト
 またまた何点か衝動買いしちゃったから書きたいのだけど
 早く書かないと商品完売しちゃうのに中々書けず(×_×;)

お小遣いサイト代金入金
 ここも長いよなぁ。。
 もう完全に放置サイトなのだがサーバー代だけは払わないと(T_T)
 元も取れてないようなサイトだからこのサーバー使ってなんとか他の事もしないとなぁ

セシール買物
 ポイントも溜まってるし、母親にも頼まれてるから買物しないといけないのだが。。

楽天買物
 欲しい物があるわけでもないんだけど楽天ポイント期限が今月末まで
 切れるのが500Pもあるから何か買わないと。。
 探すのが面倒だ(T_T)


買物の通販選ぶのって案外時間かかるんだよね。。
欲しい物が特に決まってない時に探すのって面倒で。。
でも毎月期限切れのポイントがあるからもったいないので無理矢理探すはめに・・
本なら毎月買ってるから、楽天ブックスをポイントで買えるようにしてくれよ(T^T)クゥー


うぅ。。色々あるんだけどついついブログのレイアウトばかり気になって
それの修正で一日が終わったりしてしまう。。
中身書かなきゃ意味ないのは分かっているのだが(T_T)

色々やり直したいサイトも沢山。。
でも作りたいサイトやページも沢山あるのよね

多すぎてどうやって予定立てればいいかわかんないぞ( ̄へ ̄)はぁ
理想は今作りたい新サイトを全部片付けて、
力入れたいサイトだけを毎日更新する事なのだが

このままでは何年先になる事か(;>_<;)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/07/26 12:39 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング