どうにか7月も上昇 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > どうにか7月も上昇

どうにか7月も上昇

一昨日7月分の総計をしたのだが、どうにか先月も無事売上がアップだった。。(^。^;)ホッ

これで私の最終目標額に無事到達♪
でも確定ではないから破棄がどれだけあるのかが怖い(T?T)
手取りでこれだけの額が欲しいから破棄分考えると、あとプラス5万くらいは頑張らないとだよな(×_×;)

怖いのがうちの一番人気は夏に強い商品なので、夏が終わったら恐ろしい事になってしまいそう。。
それに今メインの売上は2つのECのものがほとんどなので、このECが少しでも料率変更したりするだけで大ダメージを受けてしまう。

どうにか安定できるように考えないとだなぁ(; n ;)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/08/03 12:41 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング