「電脳卸」 第二回 通販アフィリエイト『天下一武道会』 開催! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 「電脳卸」 第二回 通販アフィリエイト『天下一武道会』 開催!ホーム > ASP情報 > 「電脳卸」 第二回 通販アフィリエイト『天下一武道会』 開催!

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

「電脳卸」 第二回 通販アフィリエイト『天下一武道会』 開催!

また今年も『電脳卸』で【天下一武道会】が開催されるらしい。。
この賞品&賞金は100万円以上で豪華客船上で授賞式というとんでもなく豪華!
去年は自費で授賞式だけでも参加しようか悩んだものだが、今年も参加されるらしい。。
 (去年の授賞式の様子はこちらに

賞金総額は去年からアップし、250万円以上!( ̄□ ̄;)!!

でも最近電脳の売上イマイチだしな。。(^^;
開催されるというのを見て、一番に思いついたのは「自費で授賞式に行くかどうか」だった( ̄▽ ̄人)(笑)
受賞される事を目指せよって感じだが(^◇^;)

多分一番多いかもしれない『ノコギリザメ級』の運がよく上位に来る事を願うくらいしかできないだろうな(^^ゞ
この仕組みは去年始まった時に見ても最初はよくわからなかったのだが、
ようするに9月に売り上げた確定額が「一番多い人」が受賞されるという事である。
一応売上の階級別になっていて、それぞれの階級でも上位に来ると入賞する。
なので、一番目指しやすいのは「コバンザメ級」の売上高9,999円の売上ぴったりだったら間違いなく入賞できるだろう(笑)


第二回 天下一武道会の概要 (詳細はこちらに)

【各階級別一覧】
●ホオジロザメ級
天下一武道会最高クラス。
8月度の売上高(未確定注文ベース)が100万円以上の販売店様のみ参加可能。

●ジンベエザメ級
8月度の売上高(未確定注文ベース)が500,000円?999,999円の販売店様が参加可能。

●ノコギリザメ級
8月度の売上高(未確定注文ベース)が10,000円?499,999円の販売店様が参加可能。

●コバンザメ級
8月度の売上高(未確定注文ベース)が0円?9,999円の販売店様が参加可能。
9月登録された販売店会員様は、自動的にこの階級となります。


【第二回 天下一武道会スケジュール】
・7・8月 販売店エントリー期間
・9月  予選
・10月 本選
・11月 順位確定期間
・12月 授賞式



まずは電脳卸のアフィリエイトの登録から♪
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
報酬の高さでは一番のASP!
リンクも簡単なので初心者さんでもすぐに作れます♪


関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/08/04 16:21 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
すぐに会えるか浮かんだのimaさんの顔だったもん(笑)
貢いでもらっているお金貯めてお礼に行きなさい(笑)

私はう~ん。。確か12月くらいだったよね。。寒いの苦手だしな(^^;

その前に10月くらいに飛行機の安い時期にまた旅行しようかと考えてる。
大阪にも行こうかなぁ
(8月大阪オフ行かなくなったし(^^ゞ)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/04 23:00 | Edit ]
すでに完全に行くつもりです。
もちろん、受賞される事は一切考えてません。えっへん。
そのまま東京であばれませう。
[ Posted by imaimaima  | 2005/08/04 21:44 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/39-eca34422

駒大苫小牧も甲子園が決まったし、 また行かなきゃとか思っていると そう 第二回通
スポンサード リンク
人気記事ランキング


