大阪夏オフ参加に悩む(T?T) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 大阪夏オフ参加に悩む(T?T)

大阪夏オフ参加に悩む(T?T)

大阪夏オフめちゃくちゃ行きたくなってるぅ?(TOT)

藍玉ちゃんが参加する記事を見て、参加者名簿を再度見たのだがとても行きたくなった。。
藍玉ちゃんとは絶対話すのは無理だろうが、人に囲まれている「人気者藍玉」を見てみたい(笑)
それとAさんも参加するみたいなので、ぜひ一度遠くからでも見てみたい??(話すのは緊張するから無理(笑)
この大きな2つの目標と、それ以外にもやっぱ今関西の友達に今直接聞きたい事が沢山あるんだよね
imaさんやはるちゃんに色々聞きたい。。Jewelちゃんとも会いたいし。。(T?T)
う?う?。。行きたいぞぉ??

しかし大きな問題がある(TOT)

レーシックの手術が21日なのよ。。(受けられたら)
この1週間後検診が28日なのだ(×_×;)

眼の状態がよかったらいいのだけど、手術を受けられるかも術後の様子がどうなのかも、
全く分からない状態(T?T)
保護用メガネ付けて、化粧もろくにできないようだったら絶対参加したくないし( ̄▽ ̄人)(笑)
もし調子がよかったらオフ参加して大阪から小倉に寄ってから帰る。。という手もあるのだが。。
でも6日しか経ってないならやっぱり難しいかなぁ。。(×_×;)

うぅ???〆切今週までよね。。
行きたいよぉ?(;>_<;)ビェェン
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/05 13:54 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
なる~。。そっか神戸クリニックだから関西に元々あるのか( ̄▽ ̄人)
すっかり忘れてた(笑)

人によって状態違うみたいだから、もし眼が大丈夫そうなら行くことにするね♪
適応がダメでも行けるのだがそれは嫌だな(T-T)(笑)

実は昨日すっかり交通とか調べた(笑)
1日だけなのでホテルは泊まらないかもしれないんで、仮眠ができるようないいネットカフェでもあったら教えてね(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/06 11:29 | Edit ]
手術の翌日に、
カンファレンスに来ていたような・・・。

ワープア○ェイさんから、
どなたか来るはずなので、
もしものときも大丈夫。。。かも。
[ Posted by imaimaima  | 2005/08/06 00:56 | Edit ]
いえ。。違うんです
人と話すのは苦手でもないし、友達も少しはいるし・・オフは慣れてはいるので(^^ゞ

問題は手術を受けるのでその状態次第で行けるかわからないので申し込めないんです(T_T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/05 14:31 | Edit ]
いいと思いますよ。まあ、行ったら行ったで人と話すのがなれてる人だったら・・うちとけるし・・で、あんまり人と話さない人は・・決行、なれるのに時間かかると思いますが・・いっちかばっちか行ってみるもんだと思いますよ。でも、あんまりいくの好きじゃないのに。。行くの?て思うんだったら・・無理しないほうがいいと思いますよ。
[ Posted by どろ  | 2005/08/05 14:06 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング