何やら色々プラグインが増えてきている :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > HP製作・ブログ関連 > 何やら色々プラグインが増えてきている

何やら色々プラグインが増えてきている

風邪をひいてしばらく寝込んでいたのだが、どうにか風邪もだいぶん治まってきた。
後は咳とだるさだな。。
しかし・・ほぼ1週間何もしてないからヤバイな( ̄▽ ̄人)

久々にブログを見ると「FC2ブログ」に何やら色々プラグインが増えているようだ。

テンプレ替えるのは面倒だから設定はそのままにして、HTMLに直接少し加えて見た

あまりブログには関係ないが、ここは自分の便利帖みたいなものだから、天気予報も付けてみた(笑)

コメントの絵文字も面白そうだから加えてみる。。
でもはっきり言って。。両方ともあまり必要ではないよな・・
きっとこのブログにしか付けないだろう(笑)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/08/14 18:28 ]    コメント(1)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
せっかくおまけをつけたからちと使ってみるか

これ全部J-フォンの絵文字じゃんv-12
こういうのはパクリにならないのか?v-17

お・・中々楽しい(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/14 18:31 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング