大阪オフ・・・どうしよう。。(×_×;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > 大阪オフ・・・どうしよう。。(×_×;)

大阪オフ・・・どうしよう。。(×_×;)

どうにか風邪も8割治った。。
タバコも復活。。。
咳が出てやや気持ち悪いってのに。。やっぱ吸っちゃうわ( ̄▽ ̄人)

月曜だってのに世の中まだ休みかよ。。
いいよなぁ。。
でも早く他の人の休み終われぇ?(TOT)

楽天もいつもなら毎月15日前に何かポイント関連イベント始まるのに
お盆になってて全然買物できん。。
ポイント期間になるのずっと待ってるのよ。。
あ?ぁ。。もう1週間も何もしてないわ。。
でもなんだかみんな休みみたいだし、まだ何もする気が起きない
休みのせいか売上もあんまないしさ(T^T)クゥー

今週末ついにレーシックなんだよなぁ。。
今度こそ無事に受けたい(T m T)
頼むよ。。8月初っ端から運悪かったから、もういい加減いいだろう。。半ば過ぎたから運気上昇してくれよぉ(T_T)

レーシック受けられたらあんまりPC出来なそうだから
大阪行くとしたら今週中くらいに色々調べたりしないといけなそうだしなぁ。。
サーバーの更新なども色々連絡が来てるし。。
今週末からバタバタしてそうだから、明日くらいから少しは色々片付けないととは思うが。。
・・・でもやっぱまだ少しだるい( ̄o ̄;)


大阪・・・うぅ。。困った。。
ほんとに交通手続きが面倒で仕方ない。。
眼の問題がなかったら2、3日泊まりで行けたりしたのだが。。(×_×;)
今回は、なるべく短期の方がいいだろうしなぁ。。

今の所、行けたら1週間後検診は三宮の神戸クリニックで受ける事にしそう。。
でも問題は時間。。

11時からしか診察できないんだよね。。
神戸なんて初めてでよくわからないのに大阪オフ開始が13時からで
そっから迷わずにきちんと大阪の会場までたどり着くのだろうか
かなり不安だ。。
(だれか携帯に電話するからその時はよろしく(T m T)

う?む。。交通手段もかなり問題。。
朝一の飛行機で大阪行って、それから神戸周って、
また大阪に戻るにはかなり面倒で朝が早い。。

いっそうの事26日に夜行バスで神戸まで行って7時頃には着くらしいから
ネットカフェ辺りで時間潰して診察してから大阪に向かうか。。
手段としては直接行けるからこれが一番楽なのだが。。
でもなぁ。。長時間になるから、27日きついと困るしなぁ。。

眼の状態&夏カゼの弱りで体調がかなり不安だし。。

後1週間遅ければ、眼の状態も良かっただろうから前日から泊まれたのだが(T_T)
やっぱ26日から大阪行って、泊まってた方がいいかなぁ。。
う?ぅ。。。かなり困り中

近づいて行けそうになったら何人かに直接メールで相談するのでよろしくっす(^^ゞ

よく考えたら大阪オフって大きいからあんまりゆっくり話しできなそうよね。。
前日か次の日空いてたらプチオフしない?(笑)

う?ん。。。本当に困ってるわ(T m T)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/15 13:52 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
カツ丼屋に連れてって(笑)

きっときれいなナースがいるよ。。
だから行こう。。(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/18 23:33 | Edit ]
カツ丼屋「吉兵衛」なら行くけど。

医者はきらい。
ナースは好きだけど(^^;)。
[ Posted by imaimaima  | 2005/08/17 20:47 | Edit ]
情報ありがとう~
本当に分からない事だらけなんで助かるっす(T m T)

>主婦の人たちは、前日の方が平日だから

あ・・そか翌日って日曜なんだね
日にち感覚ないからすっかり忘れてた(^^;

う~む。。前日に行くとなるとまた予定が色々変わっちゃうんだよね(T-T)

Jewelちゃん達にも言ったが、imaさん神戸クリニックに付いてきて偵察に行く気ない?
迷子になりそうだから当日一緒に行ってくれる人を探してる(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/08/17 10:05 | Edit ]
ということだけが決まってるんだね。

主婦の人たちは、前日の方が平日だから
動きやすいのではないかなぁ。

三宮の空港バスターミナルと、レーシックがある三宮センタープラザはすぐ近所なんだけど。。。

三宮からオフ会の天満橋までは、
レーシックの近所の金券屋で
「昼トク切符」を買うと
神戸から大阪は250円くらいです。
安いところを探すと226円ってのが、
去年はあったけど。
通常運賃は390円だす。

JRは進行方向の一番前に乗る。
大阪駅は改札が3ヶ所あるので、
一番前に乗って、人の流れに沿って
出れば「御堂筋口」に出る。
そこから地下鉄「谷町線」
(わたしが好きなのは○○の谷間(^^;))
の「東梅田」駅を目指す。
紫色の谷町線への誘導にきちんと
乗れれば、大阪駅のホームから5分で
東梅田駅のホームまで移動できる。

東梅田から2駅で天満橋駅に着く。
[ Posted by imaimaima  | 2005/08/17 01:18 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング