リンクシェア本のプレゼント企画 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アフィリエイト関連書籍 > リンクシェア本のプレゼント企画

リンクシェア本のプレゼント企画

リンクシェアブログから何やらトラバが来ていた。。

早速見に行ってみると。。なになに。。
来週初めに発売される『リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト』を10名にプレゼント!
 
w(゜o゜)w オオー!。。ほ。。欲しいぃ???!!!


▼8/22発売のこちらの本
前回記事を書いた時に『セブンアンドワイ』で買うつもりがのんびりしていたら予約終了になってしまい、『boople.com』でもついに予約終了になってしまった(T^T)クゥー

こんな地方に移ってきて一番困るのが本屋にPC関連本が少ないこと(T?T)
藍玉ちゃんの本和田さんの本さえあまり見かけないのに、書店で買う事は難そう。。
しかもいつも買う楽天ブックスではまだ予約もされてない(T_T)

今週末からレーシックで小倉に行くのでその時に探してくるか、
今月末に大阪オフにいけたら買おうと思っていたのだが、遠方で本買うと荷物重いんだよね?(;>_<;)
(ただでさえ行く時に読むための重いPC関連本とか入れてるから(^^ゞ)

そんな時に見たこのプレゼント企画!

ほ。。欲しいぃ??!!!・・欲しいぃ。。。ほしいぃ? (笑)


あ・・でも発送9月初めだからそれまでお預けか。。
色々やる事あってすぐには読めなそうだから発表を待つ事にしよう(^-^;

どっちにしろ当選しなくても買うつもりだけど(あ、こんな事書いたら抽選漏れするか?(笑)
楽しみに待つ事にしようと♪

気になる方は応募してみて下さいませ♪

リンクシェア本 10名様にプレゼント! (8月末〆切)

応募方法は簡単。
●タイプ1:本を欲しい思いをブログに書いてリンクシェアブログにトラックバック
●タイプ2:リンクシェアブログプレゼント記事のコメント覧に欲しい思いを綴る

  プレゼント詳細記事はこちら ⇒



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: アフィリエイト関連書籍
[ 2005/08/18 20:02 ]    コメント(0)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/46-8b5a871d

以前の更新日は7/28‥随分と日が経ってしまいました。一ヶ月経つ前に更新しなけ
スポンサード リンク
人気記事ランキング