レーシックまで後2日/大阪オフ会へ行く予定を決める :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > レーシックまで後2日/大阪オフ会へ行く予定を決めるホーム > オフ会・イベント関連 > レーシックまで後2日/大阪オフ会へ行く予定を決める

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

レーシックまで後2日/大阪オフ会へ行く予定を決める

いよいよレーシック検査&手術が明後日にせまってきた。
そろそろ緊張してきそうだ。。
初めの緊張は小倉で迷子にならないかなのだが( ̄∇ ̄;)

明日は掃除や留守の間のペットの暑さ対策?や準備をしなきゃいけないからPCはできないかもだなぁ。。
その後も無事手術を受ける事になったら22日までいないし、術後もPCは目が辛くてあまり出来ないみたいなのでどうなるんだろう。。
 (メールやコメントレスなどは多分時間かかるのでお待ち下さいまし)

本当は昨日から少しは色々仕事関連を片付けるつもりだったのだが、8/27にある大阪オフ会に参加したいと思っているので、ついつい交通手段&宿泊などを調べて2日間が終わってしまった
(今月まじで仕事してない気がするわ( ̄▽ ̄人)
まだ行けるかもわからないのに調べるのだけでかなり時間かかってしまっている(T_T)
ほんとうは飛行機で行った方が時間短いし、行けるって事がわかってれば
格安航空券関連でかなり安く行ける方法もあったのだが、
今回は眼の状態がわからないので行けるかが本当にギリギリまで分からない(×_×;)

しかも行けてもメガネかもしれないんだよね。。
アイメイクもできないし、ビューラーさも使えないのは嫌すぎだよ(T^T)クゥー

色々考えたが、結局は時間に自由が聞くし、ぎりぎりに買えばいいので新幹線で往復する事になりそう。
泊まるホテルも決めた♪(まだ予約はできないけど)
2次会は京橋らしいのでそこになるべく近い所を探すと『ウィークリー上本町』という所をみつけた
やっぱウィークリーマンションが落ち着くし居心地良くて好きなんだよね?
しかも12時チェックアウト!
朝は遅くまで寝ておきたい私にはばっちりのホテルだ(笑)
というわけでここに泊まる事にすると思う♪

それにウィークリーマンションだったら他の人呼べる所も多いし
人いれてOKだったらここでプチオフするのも楽しそうかも(笑)

やっぱり夏オフでは人も多くてあまりゆっくり話せなそうなので、その前後にでもプチオフでゆっくり話したいと関西方面の友達何人かに言ったら前日なら空いてる人が多かったので前日から行く事にすると思う

夏オフ参加するの知らない人ばかりだから前日にあって情報聞けると安心するので助かる(^^ゞ
もし前日空いてる人いたらぜひ合流して下さいね♪
(まだ私が行けるかは未定だけど(^^ゞ)
夜はimaさんと呑みに行く予定っす(笑)
 この前日だけでもかなり楽しみだ♪( ̄ー ̄)にやりっ
 ・・・次の日は緊張しそうだから、これで帰ってもいいかも\(--;)ォィォィ(笑)

で、結局の予定は無事に手術を受けれて夏オフ参加もできれば

20?22日・・・小倉でレーシック

26日・・・新幹線で博多入り。。プチオフ
27日・・・神戸でレーシック術後検査を受けた後に大阪でオフ
28日・・・帰る

う?ん。。2週間で6日留守か。。
結構最近にしちゃハードスケジュールだ。。身体もつか( ̄∇ ̄;)

とにかく全てはレーシックにかかってるのよ。。
頼むよ。。無事に受けれて術後経過もよくあってくれ(; n ;)

 ※レーシックが受けれたかの様子は多分こっちに携帯から少しはアップする予定っす(^^ゞ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/08/18 21:34 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


