ショック!アドセンスが使えないページ(T?T) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > Google AdSense > ショック!アドセンスが使えないページ(T?T)

ショック!アドセンスが使えないページ(T?T)

明日からいよいよレーシック手術で小倉入りするので、今日メールチェックなどを少ししようと思いPCを開いた。

・・・がかなりショックな出来事が。。

レーシック体験のブログなのだが、いつまで経ってもGoogle AdSenseが正常に表示されない。。
表示は代替えや英語広告、関連のないキーワードのものばかり。

同じサーバーで同じようなテンプレでも他は表示されている。。
何かスクリプトが悪いのか?と思い色々みてみるがわからない。。
一番言われている「NGワード」が何か知らないうちにあって引っかかっているのか?と思い、キーワードも全部見てみるがそれらしいものもない。。

もうこれで何日もず?っと色々検索などで調べたりして試したりしていたのだが、どうしても分からずに最終手段に昨日googleに問い合わせてみた。。

すると・・・
Google では、より関連性の高い広告をウェブ ページに配信できるように、コンテンツ ターゲットに関するアルゴリズムを定期的に改訂しております。このシステムは現在のところ適切に動作しておりますが、ごく一部のページで、関連性の低い広告や他言語の広告、収益の対象とならない広告が掲載される場合があります。残念ながら、お問い合わせいただいたページはこのケースに該当するようです。このたびはご連絡いただきありがとうございました。お客様のご意見を基に、コンテンツ ターゲット サーバーをさらに改善し、この問題を回避できるよう努力いたします。

なになになに????( ̄□ ̄;)!!
よくわからんが、システムに対応してないページだから表示されないって事??
という事はこのサイトはアドレス替えない限り使えないの??

少なくとも医療関連のページで違反する事なんて何もないのに大ショックだよぉ????(;>_<;)ビェェン

せっかく結構キーワードで来てくれる人も出てきてるのに。。アドレス替えるしかないのかなぁ。。
あぁ?。。回避の努力するって言っても何年先かになるかもなのよね( ̄へ ̄)はぁ

もうもうもう。。。goo○leのばかぁ???
たまに大嫌いになる事があるわぁ。。

( ̄へ ̄)はぁ・・ちょっとPC開いたばかりに旅行?前に大ショックだわ。。当分PCゆっくりできないのに・・

仕方ない。。ちょっとブルーなまま行ってきます(T m T)


一応Google AdSenseのチェックで役立つものも載せておきます
▼Google AdSense表示 お役立ちツール

アドセンスチェッカー
 ・・・サイトにどんなAdSense広告が表示されるのかを、ワンクリックで確認できる無料シミュレーター

初心者SEO対策ツール
 ・・・SEOのキーワードツールですが、NGワードを調べる時などに役立ちます

アドセンスのNG集
 ・・・英語版でよくわからないけど一応見てみた(^^ゞ
 多分日本でも同じようなものかも?



++++

ちょうど昨日アドセンスの小切手を換金しようとポストに入れてきたのだが、今日戻ってきた。。

・・・・・切手おもいっきり貼ってなかった( ̄▽ ̄人)

そりゃ届かんわな。。おおポカ(笑)
関連記事
カテゴリー: Google AdSense
[ 2005/08/19 15:57 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング