5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催ホーム > オフ会・イベント関連 > 5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催

アフィリエイト・オフ会 in 博多
2月頃から着々と企画され、あれよこれよと驚く話を色々聞いてるうちに、
ついに後2週間でイベント開催日です\(◎o◎)/!

もうもう。。本当に九州じゃこういう事は2度と起こらないのではと思うくらいすごい!
前日はリンクシェアのセミナーも行われるし、1泊2日で楽しめます!

実はみんな博多旅行が楽しみだったりする(-。-) ボソッ(笑)

なので、博多美味しい物食べようツアー?も兼ねて(笑)
1泊2日で一緒に楽しみましょう♪

遠くから来る人も1日だけなら交通費なども考えてしまいますが、2日もあれば二度美味しい♪

実は。。九州だととってもいい事も。。( ̄ー ̄)にやりっ
夢子さんの人脈で遠方からも早々たるメンバーがいらっしゃいます\(◎o◎)/!
人も都会に比べたら少ない・・
という事は・・普段話せる機会もない人たちと話せる可能性大かも??!!(*/.\*)

ASPサイトもあのケンコーコムさんまで参加!
電脳卸さんやECサイトさんなど数社参加決定してます♪

酒・食べ物・イベント・人・・絶対満足するはず?♪

ぜひぜひ九州にお住まいの人や、近くの方はいらっしゃって下さいね?(=^0^=)
 
アフィリエイト・オフ会 in 博多 情報
  詳細や参加はこちらのページをご覧下さい♪


 アフィリエイトを通して、ASP、ECサイト、アフィリエイターの交流、親睦を深めるオフ会を開催します。

 【日程】 2005年5月14日(土) 14時開始
 【場所】 場所 株式会社アーバンオフィス  電話: 092?452?1110
       福岡市博多区博多駅東2丁目5-1アーバンネット博多ビル4F
       【地図はこちら】  (1階が山口銀行で、4階エレベーター降りてすぐ右です)

   アクセス:JR博多駅新幹線口(筑紫口)より 徒歩2分 ヨドバシカメラ前
        地下鉄博多駅(15番)より 徒歩2分
        福岡市営地下鉄 天神駅より地下鉄で約5分

 【主催】 夢子さん (はなまる屋) 
 【会費】 1000円 (参加者が多い場合は参加費が安くなります。)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/03 02:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
いや~ぁ・・
これは宣伝のつもりじゃなくて本音を書いてるだけだから余計伝わるんですよ~(笑)

でもここ見る人なんてほとんどいないから宣伝にもならないのだけど( ̄▽ ̄人)

ほんとGW開けたらすぐっぽいですよね。。
早そう~~!!
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/04 09:11 | Edit ]
yuuちゃんの宣伝すごく上手い!

でも、少しづつ集まっているし、
参加登録していない人が4人いるの。
東京、名古屋組。
だから、結構集まったね。

楽しみだぁ~
[ Posted by 夢子  | 2005/05/03 20:51 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


